スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ルームシュウズを探すの巻き

2005.10.11 18:27
[365Days]IT'S MY LIFE
なんか最近天気の悪い日が続いてるせいか、一気に冷え込んだような。
すんごい寒いんですが。
昨日まで素足&短パン&半袖のあたしでしたが、さすがに今日は靴下&長ズボン&半袖にしました。
靴下はいててもちょっと寒いよ…
実家にいる時はコタツでぬくぬくとネットしてたんだけど、新居では寝室にPCがあって、フローリングなのですよ。
こないだ旦那さんが、ウサ部屋のカーペット敷き変えたついでに余ったのを足元に敷いてくれたけど、やっぱ冷える!
ボアのスリッパ欲しい。
スリッパって言うかルームシュウズ♪
できれば中がボアになってるやつ。
色々探してたらカワイイのが結構ある

うさぎ&ストライプ(スリッパ)

これボアじゃないけど、ウサギ好きにはちょっと心惹かれるものが…(笑)

チャーミー ボアスリッパ

ラブリーすぎ(笑)

ハローキティ ルームシューズ

ラブリーな中にも渋さが…

Vans SlipperスリッパーBlue

ゴウジャス(笑)

ボタンがキュートなルームシューズ★

シンプルだけどカワイイ♪

SNORT ADULT ルームスリッパsize:26cm

かわいー…けど高い。

ボアスリッパ 5足セット

5足で2千円はお買い得!
でも色がもっと選べたらなぁ。
ていうか、我が家は滅多にお客さんこないから、旦那さんの分と2足で十分やし(笑)

スヌーピー ぬいぐるみスリッパ大人用(Mサイズ)

いやん!カワイイ!!
残念ながら売り切れなり~。

あたたかスリッパ サボタイプ レッド

おっ、これ妥当じゃない?
値段もリーズナブルやし、シンプルイズベストってことで。

やっぱ毎日履くもんやし、シンプルな方がいいよねー。
それに汚れやすいから安い方が気兼ねなく履けるし。

しかし夏の間は全然スリッパ履かずやったなぁ。
せっかく買ったのに数回履いただけでお蔵入り
基本的に脱いだり履いたりめんどくさい(笑)
でもこれからは寒いから絶対履くでしょう!
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

miccaちゃんe-86
やっぱmiccaちゃんの住んでるところの方が寒いんだろうねえ。
家の中ではできれば素足がいいんだよねー。
なんか家で靴下はいてるとくつろげないんだわ。
( ̄◇ ̄;)エッ
今頃そっちは大阪の12月の寒さなのー!!
そりゃあ寒いわ!!
ボアのスリッパ色々あって迷うわーv-344
でもいいなーと思ったのってだいたい売り切れてんだな、これが…

  micca #- URL

こんちは~★
>昨日まで素足&短パン&半袖
な、なんですって!!ビックリ!!!
オイラはとっくに長袖&長パン、だけど素足!!
パジャマのスソはズボンの中へ!!です(笑)
大阪、あったかいもんね。
前に12月ごろ遊びに行ったけど、こっちでの
10月ぐらいの気候だったもんな★

ボアのスリッパ、こんなに種類あるんだね。
これからの季節、必須アイテムだ!!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/98-16f06258
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

