スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今年もやりまっせ!

2005.10.08 17:36
[365Days]IT'S MY LIFE
年賀状でハイコミ


What is ハイコミ?

説明しよう!
ハイコミとはGLAYの超かっこいいアルバム

THE FRUSTRATED (通常盤)
THE FRUSTRATED (通常盤)
posted with amazlet on 05.10.08
GLAY
東芝EMI (2004/03/24)
売り上げランキング: 75,371

の1曲目に収録されている、“HIGHCOMMUNICATIONS”が由来で、GLAYファンの中ではポピュラーなGLAY語で、よりいっそうコミュニケーションしようぜぃ!的な意味合いで使われます。

例↓

今度のツアーは城ホ2DAYS参加予定です♪

当日ハイコミしてくれる方募集☆ミ


てな感じ。
まれに2003年に行われたツアーのタイトルでもある“HIGH COMMUNICATIONS TOUR”のことをさす場合もあるのでご注意。
前後の話の流れをよく理解しよう






そんで年賀状でハイコミって何やねんっちゅう話ですが、要するに年賀状交換するだけのことでして(笑)
なんかこうアナログな感じで交流すんのもいーかな~と思って始めた企画でございます。
企画言うほどたいそうなもんでもないが…
過去にやり取りしたことがある方は、もちろん今回も送りたいと思ってます。

オメェの年賀状はもういらねぇよ
とか、
不幸事がありました
って方はこちらからご一報を。

過去はGLAYファンの方にはGLAY仕様の年賀状を、ファン以外の方にはフツーの年賀状を送らせていただきましたが、今回は違いますっ!( ̄ー☆キラリーン
私事で非常に申し訳ないんですが、

祝☆結婚

ということで、まぁそういう年賀状を送らせていただきます。
どういう年賀状や?(笑)
ほらほら、よくありがちな

わたしたち結婚してはじめてのお正月を迎えます

みたいなね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でも基本的に今までネット上やオフで交流のある女性の方だけに限らせていただきます。
写真付きかなしかは、今度の撮影の結果によって考えます(爆)

というわけで、miyaと年賀状交換してくれる方はこちらからお知らせ下さい。
まずは年賀状交換希望とだけ書いていただければOKです。
住所等の個人情報は、のちほどということで。

つーか。
今日は電気屋さんがスカパー観れるようにしてくれるはずやったのに来ないYO!
雨やからムリか。
お盆前から頼んでるのに、なんだかんだでもう10月やんけ!
がしかし、これも知り合い故にあまりムリも言えず。

夜勤明けの旦那様、まだ爆睡ちう。
今晩はお好み焼きをするといって、買い物に行く約束したのにーっ。
そろそろ起こさねば。

明日はフォトウエディングの衣装合わせでやんす。
ワタシのこの豊満なお腹と、ムチムチの二の腕をカバーしてくれる素晴らしい衣装は見つかるのでしょうか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
乞うご期待(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

イチさんe-86
おひさですーe-420
お祝いありがとうっっ!!
またいつでも覗きに来てねー★

  イチ #5Qfg8cCI URL

お久しぶりです~
ほんっとに今更で申し訳ないんですが、
ご結婚おめでとうございます!

  miya #- URL

サキさんe-86
メール確認しました!
ありがとうございます♪
こちらこそ年賀状楽しみにしてますね!
写真付きになるよう頑張ります…(笑)

  サキ #- URL

もう1個のブログのURL、メールの方に送っておきました!!
ご確認よろしくお願いします★

私も、そろそろ年賀状どうしよ~と思ってたんですよ!!
来年も是非お願いします!
祝☆結婚な年賀状楽しみにしてますね((´∀`*))

素敵な衣装、見つかるといいですね。
そして、写真付き年賀状に…(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/95-0fc50b15
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

