スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ウサ部屋も衣更え?

2005.10.07 14:38
[Other]LUNA
ここのところばっかりでイヤですねー。寒いし。
一番服装に困る時期なんだよなぁ。
じっとしてると肌寒いけど、動くと汗かくしね。
家の中はともかく、出かける時の服装が悩む。
今度友達と遊ぶ時、何を着て行こう…( ̄~ ̄;) ウーン
ま、車やから半袖と羽織物があればいいかなっ。
再来週だと夜は結構寒いだろうね。
今でも夜勤の旦那さんを送り出すのに外に出たらブルブルってなるし。

そうそう、友達と遊ぶ日がね、その友達の誕生日前日なわけ。
(ちなみに友達はジロさんと同じ誕生日…ステキ
でもウチらって誕生日おめでとうとかってメールはやり取りするけど、今までプレゼントをあげたりもらったりする習慣はないんだな。
がしかし、今回って前日に会うから何にもなしってのも淋しいよなぁって思うんやけど、今までしたことないプレゼント渡すのもね…
だからご飯でもおごってあげよーかなって思ったんやけど、ウチら二人だけではなくて三人で遊ぶ予定なんだよなー。
で、そのもう一人の友達と友達は、あたしを介さないと絶対会うことのない二人でね、普段は連絡取り合ってもないのよねぇ。
みんな高校時代の同級生なんだけどね。
だからあたしだけ『誕生日のお祝いにおごるわっ♪』ってのも、もう一人の友達の立場が微妙だなぁと思って。
だからフツーに『明日誕生日やね、おめでと~』でいっか~という結論(笑)
話が脱線しましたが、ずいぶんと涼しくなってきたので、ウサ部屋も衣更え~っていうか、夏グッズを片付けようかと…
夏グッズってただの石なんですけど(笑)
これまた100均ショップで見つけたもんなんやけど(実はかなりの100均ショップ好きなあたしです)、日曜大工のコーナーで発見した大理石っぽいタイル。

cool.jpg

これは3枚並べて置いてる状態なんやけど、ひんやりしてて夏の暑い時にウサがこの上で寝そべるんです。
ワンちゃんとかが使うようなクールマット系は、ウチのウサだとボロボロに噛んでしまうんで、さすがに石は噛めないだろうと(笑)
ほんとはホームセンターとかで売ってる、表面がざらざらした御影石の平板が欲しかったんだけどね~。
こんなんとか↓
G603(JB) 400角規格材

今のヤツは表面がつるつるだから、ウサがスス~って滑るんだけど、滑りながら寝るのが逆に便利そう(笑)
けど今ってペットショップに行くと色んな暑さ対策グッズがあって、何でも噛みまくるウチのウサでも大丈夫そうなの発見

ひんやりペット形アルミSS(小動物用)

アルミでできてて、デザインもウサギでカワイイ
来年の夏はこれを買ってやろうかな~と思いました。
でも…

051007.jpg

今のもなかなかお気に入りみたいで。
片付けるのはもう少し先にしようか…?(笑)


スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/94-9c432fae
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

