スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

気になる毛

2005.10.06 14:56
[365Days]IT'S MY LIFE
今週は夜勤の旦那様。
夜勤の時は昼も夜も退屈です。
夜勤明けで帰って来たら夕方まで寝るから、ひっそりと過ごすあたし。
まぁそれを理由に掃除さぼれるからラッキーとかって思うダメ嫁です(笑)
でもちゃんと旦那さんが出かけたあとには、コロコロかけてゴミは取ってるんだよ!!
そんなにキレイ好きではないあたしですが、毛が落ちてるのはすごい気になるんです。
なので、髪の毛の長いあたしはほとんど結んでますね。
下ろしてると抜け毛が落ちやすいから。
まぁ家事がしにくいってのもあるんですけど。
もっとも気になるのは旦那さんの抜け毛です。
それも頭髪ではなくスネ毛が。
はじめて知ったけど、スネ毛って意外によく抜けるんですね(笑)
多分、見た感じスネ毛だと思うんですよ。
あとアノ毛とか(爆)
ウチの旦那さんは、家の中ではほとんどTシャツとトランクスなんです。
トランクスってスカスカだから毛が落ちやすいんですかねσ(^_^;)
だからといって男性のぴっちりしたパンツはイヤです。
なんかトランクスやとそのままウロウロしててもいいけど、ブリーフとかボクサーパンツとかでウロウロされたらイヤです(笑)
とにかく不意打ちで人が来た時に、毛が落ちまくってる家はイヤなのでコロコロは欠かせません。
でもコロコロってカーペットなんかはいいんやけど、フローリングはテープがくっついて困りますね
フローリング用っていうのも見かけたけど、わざわざ買うのもねぇ。
いつもカーペットをコロコロして、ちょっと粘着力を弱めてからフローリングをコロコロしてますけど。

そういえば、一緒に住み始めて間もない頃、旦那さんがいきなり会社の同僚をウチに連れてきたことがあったなぁ。
あの時はほんまに焦ったわ。
まぁ毛は落ちてなかったけど(笑)
あたしはノーメイクやし、タンクトップに短パンっていうどう見ても部屋着やったし
はじめて会う旦那さんの会社の人やのに…(凹)
たまたま自宅近くを通って、家が近いって話になって流れで寄ることになったらしいから仕方ないけど。
外へ出る用事がない時は、ほんまにどーでもいい格好やから急な来客は焦りますね。
まだノーブラじゃなくてよかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

e-86ちもしーさん
ウチのルナはしないけど、前に飼ってたウサは頭を近づけるとあたしの髪の毛食べました。
ウサギさんって毛フェチなのかしら(笑)

旦那さんの胸毛が好きなんだ~(笑)
あたしは旦那の毛は好きでも嫌いでもないけど、あんまりポロポロ落とさないで欲しい(笑)っていっても仕方ないけど≧(´▽`)≦

  ちもしー #- URL

うちのチモシーは旦那のスネ毛をかじる!
私の髪の毛もひっぱって食べたりするけど、なんでだろー。

旦那の毛ってすき~。特に胸毛!!
本人は気にしてるけど…。
ちもにまじって私もひっぱってま~す♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/93-4dd16dc9
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

