スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

フォトウエディング[予約]

2005.10.02 19:59
[365Days]IT'S MY LIFE
今日はフォトウエディングの予約に行って来ました
ネットでいくつか調べて、場所的にも価格的にも一番良さそうなところに決定
そこは低価格で挙式も可能なところで、結構たくさんの人が来てました。
説明してくれたお姉さんもなかなか感じの良い人で好印象。

※最後にWEB拍手のレスあり
来週の日曜に衣装合わせ。
再来週の火曜に撮影決定。
平日だと土日祝に比べて料金が安いのです
ちょうど旦那さんに平日の休みがあったのでラッキーでした。
ウエディングドレスのカタログを見たけど、なんかどれも同じに見えてきて…
こういう形がいいとか、こんなデザインがいいっていうのもないので、衣装合わせは大変かも…
あと、和装の写真も撮ることにしたけど、白無垢か色打掛か悩んでます。
旦那さんがいうには、ウエディングドレスが白やから、色打掛にしたら?って言われたけど…
悩みます…

WEB拍手レス
あたし的にはハロウィンといっても全く馴染みのないイベントですが…
一応テンプレだけは季節感を出してみた(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

e-86Linちゃん
(´ヘ`;) う~ん・・・
楽しいといえば楽しいけど、あたしほんまにこういうの理想がないから、あれこれ考えたりしてたらウワーッてなってくる(笑)
なんかもう何でもいいっすって投げやり気味になりそう(^^;
とにかく自分が一番キレイに見えるデザインに絞って、担当の人に相談しながらチョイスしようかと思います。
やっぱドレスを白にするなら色打掛がいいかなぁ。
もうドレスは絶対白って決めてるねん。
ほとんど理想のないあたしでも、やっぱ純白のウエディングドレスは着てみたいのでねi-176
和装のヅラが似合うんかなーっていう心配が…コントみたいになったらどーしよー(爆)

  Lin #- URL

なんか楽しそーねー!
衣装合わせでアレコレ着て悩むのが私は最も楽しかったよ☆
実際に着てみないと自分に合うかどうか分からんから…言うて何着も無駄に着せてもらって…写真だけは取りまくった!(笑)
ウェディング(白)なら和装は色内掛が良いんじゃないかな?私もそう思う…うん。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/89-a1f4a22f
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

