
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

究極の選択

2005.09.29 18:50
[Other]BATON
kaoちゃんのブログで、とても悩んだ記事。


キャバクラと風俗どっちなら許せる?


どっちも(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
っていうのが本音やけど、それやと究極の選択にならんので…
kaoちゃんの♂友達は、

「風俗の方が気持ち入らないし、客も店員も割り切っているからいいんじゃないの?!
キャバの方がやっぱりお客を掴むためにいろいろするし、気持ち入りやすいから危険でない?」



と言っていたそうな。
確かにそれも一理ある。
でも風俗嬢と本気で恋愛モードになって付き合うヒトもいるじゃん?


( ̄~ ̄;) ウーン


カレー味のウンコとウンコ味のカレー

どっち選ぶ?って言われた時ぐらい悩むわ。(お食事中のヒトごめんね)
てか、ウンコ味ってどんな味やねん

あ、論点がずれた。

キャバにしても風俗にしても色々種類があるやん?
それにもよるかも。
フツーに隣に座ってお酒飲んでトーク楽しむぐらいのキャバなら許す。
もちお触りは(;`O´)oダメーーー!!
(ってか、スナックとキャバクラはどう違うの?)
そう考えると風俗は全部ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

昔付き合ってた人が風俗の女の子の名刺持ってて引いたもんな。
やっぱりちょっと汚らわしいと思っちゃった。
フリーの時なら仕方ないと思うよ。
でもそういうパートナーがいるのに何で?って思うよね。


ワシの身体じゃ満足できんのかいっ!!


つう話ですわな。
でも満足できんからそういうとこ行ったり、はたまた浮気をするのでしょうね。
どんなに愛し合ってても、いわゆるマンネリっていう現象が起きるわけで。
男も女も長く一緒にいると、相手に異性を感じなくなるんじゃないかな。
そうはなりたくないけど、防ぐ術ってあるのかな?
恋愛して最初はドキドキ感があるけど、精神面でも肉体面でもある程度お互いを知り尽くしたらやがて安定して落ち着いて。
そんでその安心感、安定感がマンネリになって、新しい刺激を他に求める。

お互い飽きさせないようにって難しい。

もしも風俗がなくなったら、性的な犯罪ってもっと増加するかもしれないよね…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そういや、ずっと前に旦那さんに聞いたことがあったっけ。
まだ彼氏の頃だけど。
風俗に行ったことがあるの?って。
確か、想像にお任せしますみたいな返事だったな。
ちょっと別れてた期間があったし、その間も特定の彼女はいないみたいだったから聞いてみたんやけど。
未だに謎。
でも聞いたら聞いたで過去のことでもヤキモチやいちゃうから謎のままが賢明なのかも。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/87-e53ea7a0
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

