スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

錆びない女性

2005.09.29 16:52
[365Days]IT'S MY LIFE
今日、食材配達のお姉さんが『いつもいい匂いですね』と言った。
あたしではなく玄関がね(-m-)
でも玄関には造花はあっても生花はない。
芳香剤の類も置いてない。
あるのは炭でできた消臭剤だけ。
当然それに香りはない。
ちなみにあたしは香水はつけていない。


いい匂いって一体!?


一応『そうですかぁ?』と答えたけど。
『住んでるとニオイってわからないですよねぇ』
『そうですねぇ(^^;』


確かに自分の家のニオイって住んでると鼻が慣れてしまってわからんけど、いい匂いはしないと思うぞ。
たまに出かけてて、帰って玄関開けたらなんかムッとした微妙な香りがして、むしろ芳香剤買って置こうと思ってたぐらいやのに。
造花を生花と思ってお世辞言ったのかな?
でもどう見ても造花(爆)
それともあたし自身から自分では気付かないけど、いい匂いが放出されてるとか(それは絶対ありえん)

めちゃんこ謎。

話は変わって、元々インドア派のあたし。
用事がなければ一歩も外に出ない。
用もないのにぶらぶらとかありえない。
だから買い物も絶対買うと決まってないと行く気がしない。
買うかどうかわからないウインドーショッピングはムリ。
そんなあたしだから、専業主婦の今はほとんど家の中。
家の中が好きやから外に出なくても苦痛はない。
ないけど、ふとこんなんでいいんやろか?と思う時がある。
家にいると化粧もあんまりしないし、服もテキトーやし、段々自分が錆付いていくような気がしないでもない。
結婚前は毎日仕事に行ってたし、週に一度は彼氏(旦那さん)とデートがあったし、それなりに小奇麗にしてた。(つもり)
別に今が小汚いわけじゃないけど(笑)
なんかわからんけど危機感を感じる今日この頃。

このままオバサンになってしまうのか。

とか、

女じゃなくなるのか。

とか…

うまくいえんけどなんか不安。
やっぱり外に出なあかんね。

高校の時の友達から、来月遊ぼうってメールが届いた。
しかも遊園地に行きたいって(笑)
お金使いそうやし、ちょっと悩んだけど、旦那さんは行っておいでと言ってくれたので、久しぶりに遊ぶのもいいかな。
日曜やけど、旦那さんも仕事の関係で講習受けに行っておらんらしいし。
パ~っとしよう
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

e-86miccaちゃん
全然不誠実じゃないよぉ。
気にしないで(*^^*ゞ

そうなのよ、錆びないでいるのって難しいよね。
仕事でも趣味でも、何か打ち込めるものがあって、楽しいなって思えて生活できてたら錆びないんだろうけど。
もちろん、外見や内面を磨くことも大事だよね。
日々精進だよね!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/86-46fdd855
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

