スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

実家最高♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

2005.09.27 15:44
[365Days]IT'S MY LIFE
スタイルプラスにスヌーピーとリサ&ガスパールが新しく追加されてる
カワイイけどお値段が高いわ
低価格でもっと色々出ないのかな~
ロフトとかで販売して欲しい…
昨日やっと充電器の卓上ホルダーが手に入りました。
機種変しに行った時、卓上ホルダーは在庫がないから取り寄せになるって言われてて、昨日入荷したらしいので、ソッコー取りに行った。
卓上ホルダーがないと、いちいち抜き差しがめんどくさい
それにしても卓上ホルダーってもっとコンパクトにならんのかね?
結構邪魔。
ケータイを立てて充電できるようになったらいいのに。
あと充電器ももっとオシャレやといいのになぁ。
日曜は、結婚してはじめて自分の実家に帰りました。
あ、入籍してからしばらくは実家におったから、正確には引っ越してからはじめてになるのか。
旦那様の運転で、ブーンと和歌山まで。
フツーに行ったら1時間ちょいで着くので、遠くはないけどしょっちゅう帰れるわけでもない。
交通費もかかるしねぇ。

1ヶ月半ぶりぐらいに帰ったけど、オカンはかなり嬉しそうでした。
やっぱりあたしが嫁いでしまって寂しいらしい。
弟がおるけど、娘ほど母親とコミュニケーション取らんからね。
ご飯も弟はバイトで帰りが遅いから、オカン一人で食べても味気ないし、作らんと買ってばっかりらしい。
多分そうやろうなぁと思って、おばあちゃんも誘って、4人でご飯を食べに行った。
オカンもあたしも普段喋り相手がおらんから、久々に喋りまくって大笑いした。
涙が出てお腹がいたくなるぐらい笑った。
二人とも久々に笑ったなぁって。
一人で退屈やから、最近はTV通販にハマってるらしい。
買い物依存症みたいにならんといてよって言うたら、それは大丈夫って言うてたけど。
ドモホルンリンクルのサンプル頼んだらしいけど、あれってすごいTELかかってくるらしい。
最近は留守電にしてムシしてるらしいけど、退屈やから一回出たらしい。
「久しぶりにあんなに喋ったわ」って言ってたのを聞いて、なんかかわいそうやな~と思ったり。
もうちょっと近かったらちょくちょく顔出すねんけど。
月に一回ぐらいは帰ってあげたいな~。
でも嫁いだのにしょっちゅう帰るんも悪いかなって気もして。
旦那さんはともかく、旦那さんの親の手前もあるしな~とか。
旦那さんの親も大事やし、自分の親も大事やし、結婚して親が増えるって大変

実家に帰った理由は、ケータイの名義変更とファミリー割引を組み直す為やってんけど、オカンのケータイがもう古くて、1回通話したらすぐ電池がなくなるっていうんで、機種変した。
オカンが使ってたケータイは、あたしのお古で502やったからなぁ
今度はFOMAになって、テレビ電話もできるし(使わんと思うけど)、メール打つ練習もするって言ってたから、そのうちメール交換できるようになるかな?
今までオカンはメールは受信専門やったからなぁ(笑)
昨日も練習してたみたいやけど、記念すべき初メール楽しみにしとこ
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/83-a2bce71a
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

