スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

FOMAデビュウ(*^-゜)vィェィ♪

2005.09.22 03:05
[365Days]IT'S MY LIFE
またまた放置プレイでした(; ̄ー ̄A

何にもしてないのに、この疲れは何ってぐらい体がだるいです、最近。
昨日の昼間は微熱気味やったし。
働いてた時より肩こりとかもひどくなったような…
ヒッキー主婦してるから逆に体調悪いんかな
何をするにもだるくてだるくてって感じ。
でも「契約結婚」は欠かさず観てるあたし(*≧m≦*)
演出がおもろすぎて目が離せません
恵子が若林を踏みつけるシーンとか、若林が恵子のデスクに座って頬ずりするシーンはワロタヾ(≧▽≦)ノ
流産した恵子に信太郎が『俺たちの大事な子供じゃないか』みたいなことを言ってたけど、ほんのちょっと前は

子供は諦めてくれ

って言うてたやん!!
登場人物全員、気持ちの移り変わりが激しすぎ(笑)
若林は植物状態になるし、万砂子はなんか病気が発覚するみたいやし、これからも目が離せません(*'へ'*)
ちなみに公式サイトで、「あなたの愛は誰タイプ?」という診断コーナーがあったのでやってみた。
美千代タイプでした。
純粋だが思い込みの激しいタイプらしい。

そうそう、近所のスーパーに買い物に行ったら、GLAYの「カーテンコール」が流れてた。
久しぶりにTERUちんの美声を聴いたわ
でもスーパーのBGMに「カーテンコール」は似合わない( ̄m ̄〃)
日曜にケータイを機種変してきました
長年MOVAでしたが、ついについに念願のFOMAにっ
とにかく長文メール派なあたしは、MOVAの250文字がつらかった。
長文メールを打つならPCで送ればいいと思うんやけど、あたしの周りは意外にPC使わない友達が多いから、ケータイでついつい長文になってしまうことが多くて。
分割送信しまくり(笑)
そんな中、周りはほとんどFOMAになり、あたしもずーっと機種変したいと思ってた。
そしてついに機種変チャ~ンス
電池の持ちが悪くなったのと、miniSDカード挿入部分が壊れて。
ポイントも貯まってたので、旦那さんと一緒に機種変することに。

N701i


変更した機種はN701
四角すぎるところが最初は・・・( ̄  ̄;) うーんって悩んだんやけど、今までのドコモ機種からすれば、ポップでカワイイのでこれに決定
Pのカスタムジャケットみたいに付け替えできるのも(゜∇^d) グッ!!
あたしはホワイト、旦那さんはブラックにした。
ほんまは二人ともホワイトがよかったけど、在庫が一台しかなくて。
ちょうどキャンペーン期間中で、ミッキーのストラップもらいました。

ハロウィーンミッキーストラップ


ハロウィーンバージョンのミッキー。
何かウソもんっぽい顔(笑)

初めて「着うた」もDLしてみた。
どこのサイトで取るか散々悩んだ挙句、やっぱりGLAYの曲が豊富なアーティスト公式サイトにした。
それにしても着メロと違って着うたって

高っけぇ!!!

高すぎて何曲もDLできないわ
315円で契約したんやけど、3曲しかDLできんからかなり悩んだ。
試聴しまくって(請求が怖い…)結局は「SCREAM(イントロ)」と「ゆるぎない者達」と「pure soul」をDLした。
来月は何をDLしようかな~o(´^`)o
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★kaoちゃん  miya #- URL

かぼちゃが可愛かったのでハロウィンリニュしちゃいました!!

kaoちゃんも契約結婚見てるんだぁ。昼ドラは展開が超早いから、一日見逃したらわかんないよね!

N701のカスタムジャケット?は今もいくつか販売されてるよー!そのうち市販でも出るかなぁ?と思って待ってるんだけどね。
ボタン部分のバックライトが可愛いの!
なんか星が光ってるみたいなんだよ。
ケータイってしばらくすると飽きるよね~。
でも長く使ってポイント貯めとかないと機種変って高いからなかなかね…

  kao #- URL

miyaちゃん、こんにちわ!
ハロウィンバージョンかわいい☆
そういえばハロウィン来月だもんね。

そうそう、私も時々契約結婚みてるよ!
ただ見逃したりすると話が全然繋がらなくって、見ている途中でチャンネル変えたりする(^^;

機種変Nにしたのね!
私もこれほしいんだよね。
これっていつかはカスタムジャケットとか出るのかな??
出るんなら絶対これがほしい!!
もう今のやつ飽きちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/76-d50dd6ba
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

