スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

できちゃった婚

2005.09.14 19:51
[365Days]IT'S MY LIFE
更新サボってました…
いつも『今日は更新しよう』って思うんやけど、何か色々してたら夕食支度の時間になり、『明日でいっか』っていうパターンになってしまうことが多くて。
掃除とか洗濯とか、やることやってからじゃないと、ネットし始めたらあっという間に時間が過ぎてしまうからね~。

そういや、安達祐実ちゃんがスピードワゴンの井戸田さんと入籍したそうで。
ついに安達祐実も人妻か~っていう(笑)
でももう24歳なんやね~。いつまでたっても子供のイメージ。
そういうイメージを持ってる人が多いのか、井戸田さんがロリコンとか言われてお気の毒…
老けて見える奥さんより、実年齢より若く見える奥さんの方がいいと思うけどなっ(笑)
できちゃった婚することになった芸能人が、記者会見とかで必ずと言っていいほど『結婚するつもりだった』とか『(妊娠が)わかる前にプロポーズしてた』とか…例えほんまのことやったとしても、え~ ( ̄ο ̄)って感じ。
別にあえてそういうことを言わなくてもいいんじゃないかなぁといつも思う。
本人同士の気持ちがそうならいいと思うし。
ま、なにはともあれ、末永くお幸せに…
スピード離婚にはなりませんように

ちなみに井戸田さんと小沢さんのブログもありました。
結構マメに更新してる小沢さんに好感度UP(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★サキさん  miya #- URL

お祝いのお言葉ありがと♪
早いもので、もう1ヶ月が過ぎました。
全然今の生活に慣れないけど…(^^;

安達祐実ちゃんビックリだよねぇ。
アーサーとの不仲説が流れた頃、ちょうど井戸田さんと噂になってたのはしってたけど、まさかでき婚するとはなぁ。

MEMOの方もチェックしてくれてるみたいでどうもです★
なんか失敗多くて恥ずかしいんですが(笑)
全然家庭的じゃない女なので、毎日の料理は厳しいです(苦笑)

お久しぶりです!  サキ #- URL

実家に居たり、名古屋に行ったりで報告が遅れてしまいましたが、
ハガキ届きました~!!
ありがとうございます。
そして改めて、
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

安達ゆみちゃんの結婚驚きました!
付き合ってる事すら知らなかったので…。
しかも相手も意外でした(笑)

Memoの方も、ちょくちょく覗いてます。
おいしそうです~(≧∇≦)
一人だと手の込んだもの食べないので(汗
すでに実家のご飯が恋しくなってます(笑)

秘密にする

trackback

スピードワゴン井戸田&安達祐美おめでとさん♪&僕ちん、おじゃぱめんー!!!!(笑)」 僕はペット(笑)

おじゃぱめん!!とにかく吠えたくなった僕ちんです{/roket/}脳内破裂戦争僕ちん。例の宗教団体に苦しめられていまする{/ase/}(本当はゼミ課題のことっすけど。。。)おじゃぱめん!!も1回言ってみました。気合が出てきゃした。{/heart_pink/}母がサックスを練習しておる
http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/71-c4fb9a40
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

