
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ヒッキー主婦

2005.09.06 16:21
[365Days]IT'S MY LIFE
台風が来てますね
近畿には明日の朝~昼にかけて接近するらしくて心配。

それにしても食材の宅配頼んでて良かった~と思います
雨風の中、買い物に行くのはツライし危険だし
引っ越して以来、全然車に乗ってないからこのままペーパーになりそうな予感…
元々運転は好きじゃないし、知らない道を行く勇気もなく…
よって買い物は徒歩かチャリなのですが、旦那さんがチャリで仕事に行くので日勤の時はチャリ使えず
でも日々必要な食材は宅配なんで、買うものといえば卵とか食パンとか飲み物とかで、最近は仕事帰りの旦那さんに買って来てもらってます。
それでふと気づいたらヒキコモリ状態
これじゃ太る一方だわ
台風が過ぎ去って天気が良くなったら散歩がてら出かけよう

最後にWEB拍手のレスあります
日勤の時はいつも20時半頃に帰る旦那さん。
でも昨日は早く終わって18時半頃に帰って来ました。
何をするわけでもないけど、一人だと退屈だし寂しいので、早く帰って来ると嬉しいもんです

ちょっと前にお義母さんから袋いっぱいのじゃこをもらいました。
まだ残ってるので、今晩はじゃこご飯にしようと思います。
梅干もいっぱいあるし、梅干も混ぜてさっぱりと。
でもじゃこって賞味期限どれぐらいなんやろう…?

【WEB拍手のレス】
マリネ…ホントに難しいね~
なんかうまくできるコツとかあったら教えてねん


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★ちもしーさん  miya #- URL

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ちもしーさんは新婚さんで、働く主婦なのですね!
あたしもそろそろパートを探そうと思ってるところなんです。
仲良くして下さいね~★
契約結婚はついつい見ちゃいますよね!
あたしもいつの間にか欠かさず見るようになりました(笑)

共感!  ちもしー #- URL

初めまして!
うさぎもブログも初心者です。ちなみに私も今年(4月)に結婚してパートしながら主婦してます。
あと契約結婚ついつい見ちゃいます。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/69-3a2bc12e
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

