
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

寝太郎

2005.09.05 17:29
[365Days]IT'S MY LIFE
今週から旦那さんは日勤
やっぱり夜勤より日勤の方がいいねぇ。
朝は旦那さんと一緒に起きるから夜勤に比べたら少し早起きだけど、旦那さんを送り出したら気兼ねなく家事ができるし。(といっても特別なことはしていないが…
夜勤の時は朝帰って来て寝るから、掃除機かけられないし、できるだけ物音立てないようにしてるから意外と大変だったりする。
それに夜勤だとお弁当と夕食の用意が重なるから忙しない。
その点、日勤はお弁当いらないし、夕食も旦那さんが帰って来る20時半ぐらいに合わせて用意すればいいから、時間に余裕があっていい
土曜日は会社の送別会だった旦那さん。
夜勤から帰って送別会に出て行くギリギリまで爆睡してた
疲れてるんやなぁと思った。
『なるべく早く帰る』と言って出て行ったけど、帰って来たのは夜中2時ぐらいかな。
1時過ぎまでは何とか起きてたけど、寝ちゃってました

日曜日は遅く帰ったわりには早起きだった旦那さん。
あたしはちょっとゆっくり寝させてもらった。
9時頃に起きて、旦那さんが用意してくれた朝食を食べて、お昼ぐらいに旦那さんお楽しみのパチンコへ。
残念ながら今回も負け~(´・ω・`)
そろそろ勝たないとパチンコ貯金が底を尽きます( ̄ヘ ̄;)
パチンコ貯金がゼロになったら当然パチンコには行けません!
旦那さんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

夕食は旦那さんの実家に呼ばれてたので、パチンコが終わった後に実家に行きました。
義母&義父は出かけてたので、旦那さんと実家のワンコと2人+1匹でのんびり。
旦那さんと一緒に寝転がってたら2人ともウトウト寝てて、そこへ義母&義父が帰宅。
慌てて飛び起きたあたしです(^^;;
寝転がってもいいよと言われても、やっぱり義母&義父がいるとそんな自宅みたいにくつろげません。
旦那さんは自分の実家やからいいけど…
焼肉をお腹いっぱいご馳走になって、案の定寝始めた旦那さん。
とにかくウチの旦那さんはすぐに寝るのです。
あたしもお腹いっぱいで苦しいし、早くくつろぎたい…
1時間ぐらいして、ようやく義父が旦那さんを起こしてくれて帰ることに。
実家に行くのは全然構わないけど、寝てばっかりの旦那さんに若干( ̄へ  ̄ 凸

自宅に戻って、また寝そうなので『お風呂入ってきたら?』って言ったんやけど、『おしゃれイズムに丸山(弁護士)が出るからそれ見てから』って、いつからそんな丸山のファンになったのだ?旦那よ…
結局、番組を最後まで見ることなく眠りに入った旦那さん。

やっぱりな…(-_-メ)

起こしても『先入ってきていいよ』って言うからちょっとキレてしまった。
すぐ寝るのわかってるから先に入りって言ったのに
早く寝かせてあげたいのもあって言ってるのに
ほっといたらそのままその場所で朝を迎えるに違いないし。

あたしは怒りながら先にお風呂に入ったけど、出たら旦那さんが謝ってくれたので仲直り
しかしこの先も同じ問題でケンカしそうな気がするんですけど…( ´△`)
ちなみにタイトルの寝太郎とは寝てばっかりの旦那さんのことです( ̄w ̄)
疲れて寝るのは仕方ないけど、だからこそやることは先に済まそうね、旦那様


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/68-527c600f
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

