スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

主婦といえば昼ドラ

2005.09.02 16:56
[365Days]IT'S MY LIFE
家に居るとついつい昼ドラを見てしまうmiyaです。
今は雛形あきこ主演の「契約結婚」に夢中だって突っ込みどころ満載でおもしろいんやもーんがしかし、このおもしろさを分かち合う人が身近に居ないのが寂しいわぁ。つーか、ガクトが歌ってる主題歌、タイトル長すぎっ≧(´▽`)≦

届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ
Gackt Gackt.C
日本クラウン (2005/08/10)
売り上げランキング: 1,929


長いタイトルで思い出すのが…

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
B’z 稲葉浩志
バーミリオンレコード (2003/03/26)
売り上げランキング: 81,778


このB'zの曲が流行った頃は、まだカセットテープが主流だったので、インデックスに書ききれなくて大変だった思い出が…

そんな話はともかく。
今週は夜勤だった旦那様。今日で夜勤も終わり。明日の朝に帰って来て、久しぶりにゆっくり二人で過ごせると思ったのに…
なんと明日の夜は会社の人の送別会らしい
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもまぁそれもお付き合いやから仕方ないしね。

先月末にようやく結婚報告を兼ねた転居ハガキが完成して、やっと出すことができました。ずっと作ろう作ろうと思いながらもなかなか手付かずで…ちなみに写真はなしです。結婚報告といえば、ウエディング写真が入ったものが主流ですが…まだウエディング写真撮りに行ってないし年賀状までには間に合うように撮りに行くぞー披露宴の写真はピンボケ多かったし、写真のデータも親戚のおっちゃんが持ってるから使えなかったしね。

てなわけで、そろそろ晩御飯&お弁当(旦那さんが夜勤の時はお弁当持ちなのです)の準備に取り掛かります。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★ちもしーさん  miya #- URL

もちろん見ました!契約結婚i-77
恵子って何かで見たことある顔やな~とは思ってたんだけど、公式サイト見たらわりと色んなドラマやバラエティーに出てるみたいです。
元AV女優だったんですかー!結構大胆なシーンも潔く演技してたから、「なるほど~」と思っちゃいました。
それにしても、同級生が出演してるアダルトビデオが返却…ってビミョ~ですね(^^;

けいこさんって  ちもしー #- URL

いや~今日も契約結婚見てしまいました。

そういえば、けいこ役(悪役?)の女性を知ってましたか?私はこのドラマで初めて見たのですが。

職場の子が同級生だったと聞いてまず驚き・・・。
AV女優だったと聞いてさらに驚きました。
さらに、その職場の子はビデオレンタルのバイトをしていたそうで、同級生のビデオが返却されて・・・と聞いて苦笑しました。

世間って狭いですね~。
世間話でした。

★トメさん  miya #- URL

はじめましてe-420
トラバ&コメントありがとうございます。
「契約結婚」面白いですよね!!
身近に仲間がいないので嬉しいです!(笑)

そして何とe-2
トメさんも七夕入籍なんですね~!
これも何かの縁ですね!
こちらこそよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして  トメ #- URL

「契約結婚」私もはまってます!
というわけで、TBさせていただきました。

入籍日が一緒なんですよね!!
私は昨年の7月7日でした。奇遇ですね♪
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね!

★yuriちゃん  miya #- URL

改めてお祝いの言葉ありがとe-343
何回言われても嬉しいなぁ。
年賀状は多分…(笑)

  yuri #- URL

届いたよぉぉ!!
ありがとう!そして改めておめでとう♪
近くに行ったら遊びにいくわん♪(笑)

年賀状は写真入り??
待ってます。(>▽<;;

秘密にする

trackback

『契約結婚』録り忘れちゃったよ~゜゜(´□`。)°゜。」 トメさんち

毎週月曜~金曜の13:30~14:00まで、フジテレビ系列で放送されてる『契約結婚』というドラマ。毎日欠かさず録画してみています♪帰宅後、お茶しながらみるのが日課というか楽しみなんです♪~あらすじ~キャリアとして忙しく働くヒロイン・伊吹万砂子(雛形あきこ・
http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/65-77f55e0b
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

