スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

気分転換

2005.08.25 17:37
[365Days]IT'S MY LIFE
ちょっとだけ落ち着いて来たので、今日はブログのテンプレを変えてみた。前のはコメント投稿がしづらいという声もあったので、常々変えたいな~と思ってたんやけどね。イチゴとピンクがかわいかったのでこのテンプレに即決プロフの画像は我が家のアイドル(?)ウサギのルナにしてみました。驚きの早さですっかり新居に馴染んでます。これがその証拠(笑)

DVC00003.jpg

ゲージがなくなって活動範囲が増えたから暴れまくりま、かわいいから許すけどね~(笑)
結婚報告と転居のお知らせを兼ねたハガキを作るつもりなんやけど、全然作業が進まない…保存してたはずの住所録が消えてるから、またいちからせっせと打ち込んでるのだ年賀状交換した方には強制的に送付しますので~(笑)あ、でも写真は入れないのであんまり期待しないで下さい披露宴の写真が綺麗に撮れてたら使ってもよかったんやけど、ピンボケが多かったのよね。親戚のおっちゃんが撮ってくれたんやけどヲイッて感じ(笑)近いうちにウエディング写真をちゃんと撮ってもらうぞー納得いく出来だったら来年の年賀状に使うかな…?

主婦業の方は、何とかそれなりにやってます。っていうかたいしたこと全然してないねんけど(笑)朝は旦那さんと一緒に7時前に起きて(ベッドから出てくるのは旦那さんがあとやけど)、食パン焼いてコーヒーを出します。旦那さんは朝御飯食べてなかったみたいやけど、やっぱりちゃんと朝は食べないと元気でないからね。旦那さん、仕事がハードでかなり激痩せしたから、いっぱい食べて太ってもらわないと(笑)7時半過ぎに旦那さんを送り出して(一応ちゃんと玄関の外に出て見送ってるよ…今は)、そのあとはルナのトイレ掃除や部屋の掃除、洗濯などします。それからはのんびりしつつ、買い物に出かけたりして、夕方から晩御飯の下ごしらえにとりかかる。一番不安やった料理なんやけど、旦那母が夕食材料の宅配サービスを利用していて、とりあえずウチもそれを利用することにしたんです。ウチは月~金まで頼んでて、毎日決まった時間帯に材料を配達しに来てくれます。メニュー兼、作り方の手順も載ってるので、料理が苦手だわぁ…っていうあたしにも手際よく作ることが出来ます味付けは自分でするから好みの味に仕上げられるのがイイあと一番助かってるのは毎日の献立に悩まなくていいことそして二人分で注文したら、材料がちゃんと二人分で届くから、使い切れなくて結局捨てちゃった~ってことがないことでも実際は旦那さんの実家に行くと必ずといっていいほど大量の食材をいただくので、冷蔵庫の整理が大変だったりして…夕食材料の宅配って高いイメージがあったけど、週でまとめて頼むと普通に毎日買い物に行くより安上がりしかも栄養バランスも考えられてるしね。スーパーへ買い物に行くと、どうしても予定外のものを買ったりしがち…例えば何かが安売りしてたら今必要じゃなくてもついつい買ってしまうし。当分はこれでいこうっと。料理の勉強にもなるし

というわけで、そろそろ晩御飯の支度にとりかかりたいと思います。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★Linちゃん  miya #- URL

なんか夏の終わりやのに春っぽいテンプレ(笑)でも気に入ってもらえて良かった。これもテンプレ作者さんのおかげですe-343

うん、タイトルはココねw  Lin #GknAAfLs URL

リニュお疲れ~。前よりコッチのが良いわ。イチゴ大好きだから♪

バージョンアップ!  miya@Webmaster #- URL

ヤプログみたいにコメントでも絵文字とか装飾できるようになりましたーv-425しかも絵文字の数が多いのでどれにしようか迷いますe-415

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/61-d7eee779
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

