スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

祝★ネットが繋がりました!

2005.08.18 04:46
[365Days]IT'S MY LIFE
やっと新居でのネット環境が整ったので、これからはPCから更新できるようになりました携帯からだと、打てる文字数が限られてるから、やっぱりPCで更新するのが一番!まだまだ慣れない生活で、頻繁に更新するのはムリかもしれないけど、ぼちぼちと復活していくんでよろしくお願いしますね♪

今日から旦那さんは仕事で、今週は夜勤なんで一人ぼっちの夜を過ごしています。慣れない家で夜一人っていうのは、ちょっと心細いというか寂しい部分もあるけど、引っ越してから若干疲れ気味のところもあったから、一人の時間をのんびり過ごしたいと思います。そんなあたしを心配して、旦那母から「一人で大丈夫ですか?寂しかったらこちらに来て下さい」という携帯メールが。その気持ちは嬉しかったけど、久しぶりに一人でゆっくりしたかったんで遠慮しました。

この1週間ちょっと色々あったけど、一体何から書けばいいのやら…って感じですこれから思い出しつつ、ぼちぼち綴っていこうかと思います。
そんなわけで今日はこの辺で
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@Webmaster #- URL

みなさま~!!相変わらず亀レスになってしまってゴメンナサイ…

★Linちゃん
一人の時間って絶対に必要だよねー!あたしなんかは旦那さんが仕事の間は一人だからいい気分転換にはなるけど、旦那さんはしんどいかもね?(笑)

★yuriさん
なんだか毎日があっという間に過ぎていくよー。まだまだ主婦業には慣れません。かなり時間を無駄に使ってる気がする今日この頃…仕事しながら主婦業できるのか怪しい…

★かずさん
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
やっぱりネットができないとすごーく不便ですね!特に知らない土地だし、ネットで情報集めできないと不便で不便で。今まで以上に活用できそうです!

★Ryokoちゃん
駒大苫小牧、せっかく二連覇っていう快挙だったのに、今回の不祥事でお祝いムードが一転しちゃったね。テレビで試合見てたけど、部員たちはホントに一生懸命いい試合をしてたからやりきれないよねー。

★Kaoちゃん
ネット開通したのになかなかレスもできず、遊びにも行けずごめんね。時間はあるはずなんだけど、どうもまだうまくペースが掴めなくて…(笑)

  kao #- URL

ネット開通おめでとう!!
久々の1人の時間、満喫してね!!

  Ryoko #B.1Xra/U URL

ネット開通おめでとう。そして全然違うけど苫大優勝おめでとう。北海道がここまでやるとは、正直道民としてビックリですわ。でわでわ、ちょこちょこ遊びに来ま~す!

  かず #RTnqPzTw URL

新ネット生活おめでとうございます。のんびりしすぎもあかんで~。
適度にねぇ^^;
それと『残暑お見舞い申し上げます』

  yuri #- URL

お盆も終わり、普通の生活が始まるって感じかな?
1人でゆ~~ったりの~~んびりしておくんなまし。(笑)

  Lin #- URL

お疲れ!一人でくつろぎたい気持ち…よぉーっく分かります!そういう時間も大切よね、絶対。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/59-a72305cd
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

