
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

引っ越し完了

2005.08.07 22:45
[Moblog]MOBLOG
本日無事に引っ越しが終わりました。ウサギの移動が一番大変やったかな。なんせ車に二時間近く揺られたからビックリして震えてたし。今はようやく少し落ち着いて、新しい住みかで寝そべったりしてます。
明日から荷物の片付けや色々な手続きしに出掛けます。忙しいけど頑張るぞー!ちなみに本日の晩ゴハンは、旦那さんの実家で焼肉をごちになり、お風呂も入らせてもらいましたー♪


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

◆Rikaさんへ  miya@携帯 #- URL

新婚生活は毎日があっという間に過ぎていきます。収納関係はとりあえず詰め込んでる状態だから、もっと使い勝手よく綺麗に収納したいんだけど、なかなか進まないよ~(^^;)
ウサは引っ越しで初めてのドライブにビビってたけど、新居にはすぐ適応したみたいで、ゴロゴロ寝転んでます(笑)環境の変化のストレスで、体調壊さないか心配してたんだけど…飼い主に似て神経が図太いらしい(笑)

  Rika #02S5XAik URL

新婚生活は如何ですか~?(*´∇`*)
ウサギちゃん、どーするのかなーってずっと思ってたんだけど
一緒に新居にお引越ししたんですねっ!
良かったーヽ(*^^*)ノ
覗いては新婚生活話を聞いてまったりさせてもらってまーす♪

解りづらくてすまぬf^_^;  miya@携帯 #- URL

とりあえず役所関係の手続きは完了!名前や住所が変わるとホントに面倒。今まで利用してた銀行もこっちにはないから、こっちで口座を開設したりね。その点、男はいーよなぁ!ウチの旦那さんは元々住んでた家だからなーんの変更もないしね。

ここはタイトル欄か…爆  Lin #sJm1nm6g URL

このコメント投稿フォーム分かり難いー(汗);;

http://lin817.client.jp/top.html  Lin #- URL

わー。色々な手続き…大変そう。参考にするわ…。頑張れー。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/52-7ec84352
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

