スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

夜更かし族

2005.08.04 02:36
[365Days]IT'S MY LIFE
いきなりですが、あたしは通販が大好きとはいっても、別に買いまくってるわけではなく、基本的にカタログを眺めるのが好きなんです(笑)なのでたくさんの通販の会員になってます。だから引っ越しにともなって住所とか変更するのに、ネットで済ませようと思って立ち上げたら、ついつい関係ないサイトとかも見ちゃってこんな夜更かしに…

今日は高校時代の友達二人とランチします近いとはいえ、一応県外に引っ越すから今まで以上に会いにくくなるしね。ひとりは結婚1年目で、もうひとりは同棲半年目の子なんで、色々主婦情報を仕入れてこよ~っと(笑)夕方からはG友と会う予定。引っ越しまでに時間がないから、高校の友達と会う日と同じ日になっちゃって忙しいとにかく今日は久しぶりに喋り倒してこようと思います
そうそう、今年は花火大会にひとつも行けなくて諦めてたんやけど、6日の「平成淀川花火大会」見れることになりましたというのも、旦那さんの会社の人の家からその花火が見えるらしく、見に来る?って誘ってくれたそうであのヒトゴミに紛れないで見れるなんて嬉しい前は新居である我家からも見えてたらしいけど、ここ最近、高層マンションが建設ラッシュで見えなくなったらしい
でも旦那さんの会社の人の自宅にお邪魔するってドキドキやなぁ。やっぱり『主人がいつもお世話になっております』とか挨拶必須だよね。うわぁ~、主人とか言い慣れてないから恥ずかしいそもそもこのブログ上でも、なんて表記するか未だ悩み中(笑)もう「彼氏」じゃないんで、「旦那さん」とか「彼」とか色々書いてるけど、しっくりこない~かといって「ダーリン」ってのは自分的にキャラ違うし(笑)ん~、しばらく色んな表記の仕方になりそうです(笑)友達と喋ってる時でも『彼氏がな…あっ、もう彼氏ちゃうけど…』みたいな(笑)
それと同時に、義母と義父に「おかあさん」「おとうさん」と呼ぶことにかなり照れがあります。披露宴で挨拶した時に初めて「おとうさん、おかあさん、よろしくお願いします」って言ってみたけど、あれはお酒の力もあったので(笑)義母が義父に『おとうさんやって!よかったな~』って言ってたけど、やっぱり嬉しいものなのかしら。日常で自然に呼べるか心配
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/49-c29a7ddf
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

