スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

祝福されるってやっぱりイイね!

2005.08.03 20:33
[365Days]IT'S MY LIFE
ガァァァンGLAY DAYのWEB RADIO聴きそびれたわ家の用事とかしてたらうっかり忘れてました…だいたい期間短すぎじゃね?ブゥブゥそうだ、友達に借りた本読みパンフも未だ聴いてなかった明日返却予定やから、引っ越し荷物の整理しながら聴くべし

今日は昼から市役所に転出届を出したりして来ました。姓が変わって初めて自筆で氏名を書いたけど、違和感(笑)そのうち慣れるんやろうけど、しばらくは新しい姓で呼ばれても反応ないかも
その後、親戚の家へ挨拶に。唯一同じ県内に住む親戚やけど、少し距離があるので高速に乗って行ったんやけど、少し走ったところで見慣れないランプが点灯車のことは無知なあたしやけど、バッテリーに異常があるっていうのはそのランプの絵柄でわかった(笑)高速やし途中で動かんようなったらどーしよ~ってかなりドキドキしながら走ってたら、変なオッサンにあおられるし最悪
無事に親戚宅に到着し、帰りにガソスタに寄った。バッテリーを交換してもらったけど、ランプは消えず…それ以上の修理はガソスタでムリと言われたんで、バッテリーだけ交換してもらって、結局は修理屋に行って来ました。
見てもらった結果、オルタネーター(発電機)が故障してるとのこと。このオルタネーターからバッテリーに電気を供給してるんで、コイツが壊れるとあとはバッテリーの容量しか走れないってこと。ガソスタで新品に交換してもらって命拾いしたかも。高速で走行不能になってたら相当パニくってたし。やっぱJAFには入っておくべきだなぁ…(あんまり車乗らないから未加入)
今週末に引っ越すから修理の日数を心配したけど、明日にはできるとのこと。代車が欲しかったラパンでちょっとルンルン(笑)

GLAY DAYは披露宴でした別に狙ったわけはなく、たまたまこの日に当たっただけなんやけど(笑)前日の晩からオカンとおばあちゃんと弟が新居に来て、一晩泊まってもらいました。最初、彼は気を遣って実家で寝るって言ってたけど、結局新居で寝ることに。オカンに『やっぱり離れたくないんか(笑)』って冷やかされつつ
披露宴当日は朝から曇りがちの天気昼からは結構いっぱい雨が降ってきて、最悪と思ってたけど、夕方前には止んで良かった
披露宴の場所は中華料理のお店で、隣はまた違うレストランになってて、入り口は共用。ところがそのレストランでは他のカップルがレストランウエディングをやっていて、入り口前にはバージンロードが…とりあえずそのカップルの儀式が終わらないと中に入れない状態(笑)その間に親戚がどんどん集まったので、記念撮影大会
ようやくレストランウエディングのカップルの儀式が終わり、店の中に入ることができた。親戚のおじさんの乾杯の音頭で宴は始まり、それぞれのテーブルに挨拶がてらお酌して回ったり、若干気は遣ったけど楽しい時間を過ごせました。ケーキカットもしたし(思ってた以上になんか照れた…笑)、両親に花束贈呈もしたし、ちゃんとした挙式はしないけど気分を味わえたかな。やっぱり挙式はしなくても、お互いの身内が集まって顔合せはしといた方が後々いいなって思いました。だってもし、誰かのお葬式で「はじめまして」とかなったら最悪やしね

7日に引っ越しということで、6日でプロバイダを解約するんで、しばしネットができなくなります。新居でのネット環境が整うまでは、携帯でちょくちょく更新したりしようかなーと思ってます。主に「Happy Days 365 Memo」の方をマメに更新すると思うんでチェックしてみて下さい
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/48-0c030542
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

