
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

スカパー110

2007.01.11 12:03
[365Days]IT'S MY LIFE
20070111120417
↑の画像はmayaさんが獲得したお年玉たちです。
母ちゃんにもわけてくれー(笑)
母ちゃんはお年玉スクラッチ10枚(2,000円分)買って、1,500円当たりましたが…(笑)

我が家はスカパー110を契約してて、今まで一番安いパックプランだったけど、あんまり読まない(ってか読む時間がなくなった)新聞契約を切ったので、その分もうちょい高いパックプランに変更しました。
いつも義実家でしか見られなかった“ゲームセンターCX”も自宅で楽しめます
よゐこの有野が昔のファミコンソフトのエンディングを見るべく、ひたすらプレイし続ける地味な番組なんだけどね、ウチは夫婦で大好きです(笑)
ディズニーチャンネルも見られるようになって、つけてるとmayaはお気に入りの様子。
今日はMusic Japan TVのARTIST SPECIALがGLAYで、NEWアルバム特集やってたので見ました
メンバーインタビューの合間に、最近のシングルのPVが流れたんだけど、楽しめました
あー、やっぱGLAYの曲や詞はいいなー。
最近ホントCDとかも聴かなくなっちゃったけど、スカパーなら育児の合間にも手軽に見られるし、色んな音楽聴けるのでなかなか良いです
新聞切ってスカパー契約変更して正解だった
新聞もいいんだけどねー、回収に出し忘れたらあっという間にたまるよね
天ぷらやフライ揚げた時の油切りにも重宝してたんだけど(笑)
チラシ見て安いスーパーに走るタイプでもないし、なきゃないで平気な新聞(笑)

今日はメル友のママ友さんと、近所の公園で初会いしまーす
ベビのお散歩兼ねて、プチオフ会
若干緊張しますが、頑張って行って来まーす


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★とゎちゃん★
行動的かなぁ?でも出無精やで(笑)
散歩なんかハァ?って感じやけど、今はmayaの為にも頑張っとります。
それにあたしも初対面って苦手なんやけど、1対1ならわりと大丈夫かも。
その代わり集団苦手http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
輪の中に飛び込むのは超苦手http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからじわじわママ友の輪を広げる作戦で(笑)
スカパーはプランにもよるけど、色んなチャンネルのパックなら新聞代と同じか安いぐらいちゃうかな?
ウチ新聞1年契約で毎月3千円やったけど、スカパーも3千円ぐらいやった。
けど新聞止めたから、3,500円ぐらいのパックに格上げhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
懐かしアニメやドラマやバラエティーも見れてなかなか良いよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新聞と違って初期費用がかかるけどなー。

  とゎ #- URL

ええやん~~~スクラッチ♪
プチオフ会楽しかったぁ?miyaちゃんは結構行動的よねぇ☆
うちは てんで逆(´Д`)
すんごい人見知り&初対面アウチ∑(′Д`;ノ)ノ
スカパーかぁ~高い?(-ω-;)
うち最近新聞購読始めたんよ~。2年契約(*I)
まだ無料期間中やけどね~。詩音とよく散歩行くようになってかあらは結構広告助かってるかも♪

  miya #- URL

★かずさん★
あたしもあんなにもらったことないhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも旦那の方では普通みたいですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
録画がたまって大変ですねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事とデートで忙しいですもんねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供ってディズニー好むみたいです。
あたしはそんなに…なんですけど(笑)

凄いね  かずさん #- URL

そんなにポチ袋貰った事無い僕f^^;
F1見る為にスカパー入ったけど、最近はWOWOWもDVDに撮り溜めたままで忙しいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ディズニー等から興味持ってくれるのは良いねヾ(^-^)
寒さに気をつけてね!

  miya #- URL

WOWOWもったいないねーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
映画とか見ないの?
新聞もニュースなら他でいくらでもチェックできるしねー、けど旦那さん読んでるなら仕方ないね(笑)

  てんき #- URL

我が家はWOWOWなんですが・・・テニスの4大大会のとき以外はほとんど見ないので、正直もったいない!新聞も読むのは旦那だけだしなぁ。私に言わせれば結構無駄が多い我が家です(;^_^A

  miya #- URL

★ちなちゃん★
おぉhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちなちゃん夫婦もゲームセンターCX好きなんだねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしはそんなにゲーマーではないけど、ファミコン世代にはたまらなくツボだったりする~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お年玉はね、旦那の方の身内がすごく人数多いからね、出て行く分も多いのよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  ちな #r8rLdfXg URL

きゃ(/ω\)
まさかmiyaちゃんのブログで「ゲームセンターCX」の文字を見るとは
思ってなかった・・・。
ちな夫婦もあの番組大好物なのです(。-∀-)ニヒ♪
うちも今は無きスカパーのパックに入ってるんだよ~。
フジテレビはゲームセンターCXとF1を良くみております。

mayaちゃんのお年玉大量だね。
うちのまめは4個ぐらいだったけど、まだ0歳とは思えない金額だったり(笑)
お金の感覚がわかるようになったら、金額ダウンしてもらうように交渉しようかな?

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/428-3339d8dc
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

