
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

☆えびちゃん記念日☆

2007.01.10 15:56
[Baby]4ヶ月
商売繁盛で笹持って来い

今日はえべっさん(十日えびす)の本えびすですね
そして1年前の今日、初めて産婦人科に行った日でもあります。
だから胎児名を『えびちゃん』にしたんだよね(笑)
検査薬で陽性が出たから妊娠してるのは確実だろうとは思っていたけど、エコーで小さな心臓が動いてるのを見て、始めはうれしいより不思議な気持ちだったなぁ。
あんなに豆みたいに小さかったmayaが、元気にこの世に出て来て、隣で泣いたり笑ったり眠ったりしてるんだよねー。
育児は思い通りにはいかなくてイライラすることもあるし、自分の時間もないけど、じいちゃん、ばあちゃん、旦那、みーんなでmayaを囲んで笑顔でいると、ホントに子供生んでよかったなーと思うし、mayaを授かったことに感謝します
あたしたち夫婦の子供になってくれてありがとう


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★とゎちゃん★
ほんまに神秘やわhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今でも自分がこの子を生み出したなんてすごーいって思うし(笑)
いやー女の人の体はすごいの一言だわ。
当たり前に思いがちだけど、この幸せを噛み締めて日々暮らさないとねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  とゎ #- URL

ほんまに自分のお腹の中で子供が育ってこの世に出てきて あんなに小さかったのにアッとゆう間にこんな大きくなって・・と思うとホント不思議とゆうか神秘的よね☆
更に愛おしさも倍増して こんなに母性があったことに気づいて^^
そんなmayaちゃんもアッちゅー間に座ってハイハイして・・・って時期がもうすぐそこやもんね!!
うちは何処ででも立って素早いハイハイで ゆっくりしてられなくなりました(苦笑)
凄いしんどい時もあるし思うように運ばないけど今私らはこれ以上ない幸せの中に居るんよね♪

  miya #- URL

★USAGIちゃん★
ホントにホントに毎日があっという間に過ぎるよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人育児だともっと早く感じるのかなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  USAGI #lEPD.dko URL

ほんとですねぇ~!!(^^)
はやいなぁ~
私は1月の末に検査薬陽性で分かったんだけど・・・
ナゼか急に検査薬で判定した(笑)予感ですかねぇ??
育児楽しく頑張りたいです♪

  miya #- URL

★にゃんこちゃん★
ホント、1年後の自分が母になってるとはびっくりhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃんできたらいいなぁって思ってたけど、すぐに授かれるとは思ってなかったし、ホントに幸せだな~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★まひろちゃん★
去年の今頃はつわりがしんどくて、こんな気持ち悪くてしんどいものとは…http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って毎日うんざりしてたなー。
妊娠中もあっという間だったけど、生まれてからはもっとあっという間だねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント頑張り過ぎずほどほどにいかないと、心身共にバテちゃうから気を付けないとねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  まひろ #- URL

miyaちゃんあけましておめでとう~!!
今年も仲良くしてね

去年の今頃妊娠したと思ったらもう出産して育児中だから
不思議だよね

私も妊娠したときはすごくうれしかったよ

今は、自分の時間はほとんだないし何にもできないけど
ベビーの日々の成長を見ていると癒されるよ!!
やっぱ子どもは宝だよね

育児は大変だけどこれからも頑張ろうね
けど、頑張りすぎずだね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

  にゃんこ #- URL

あたしも去年のこの日に産婦人科に行ったよ。
あたしの場合はまだ見えなくて、子宮外妊娠かもしれないって云われたんだけど。
自分の子を抱いてる自分を想像もしてなかったなあ。
生活は変わっちゃったけど、でも幸せだよね。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/427-175a5e94
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

