
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今年も1年ありがとうございました♪

2006.12.29 17:22
[365Days]IT'S MY LIFE
今日から旦那が休みなので、mayaを預けて朝から美容院に行って来ました
約2ヶ月ぶり
やっぱ綺麗にスタイルを保つには、最低2ヶ月毎ぐらいには行かないとね
美容院の何が好きって、シャンプーとマッサージ
人にシャンプーしてもらうと何であんなに気持ちいいんやろう
目を閉じてその気持ち良さを堪能したいのに、『大掃除しましたぁ?』『お正月はどうされるんですかぁ?』ってうるせー(笑)
カット中とかは喋るのやけど、シャンプーとマッサージの時は黙れと思ってしまうあたしです

美容院から帰って来たら、旦那もmayaも寝てました
お昼を食べてから銀行や買い物にゴ~
ギリギリやし、もう新札無理かも~と思いながら銀行に行ったけど、普通に両替できました
昨日行った某大手銀行は紙幣ごとの枚数制限があったり、口座持ってる人や同種の両替じゃないと手数料いるとかなんかややこしかったけど、今日の銀行は地方銀行のせいか、そんな制限とかなくて来年からこっちで両替しよーっと
旦那とあたしの口座はその地方銀行なんだけど、店舗まで少し遠いから、利便性を考えてmayaの口座を近場の某大手銀行にしたけど、係員の対応もいまいちやったし、自分達と同じ銀行で作り直そうかしら。
は近所の駅にあるから、入金はすぐできるしね。(ただ通帳記入できないのが不満
ま、なにわともあれ必要枚数の新札が揃ってやれやれです。
ポチ袋も買ったし、あとはお金を入れれば
締め縄も買ったから、明日は玄関周りの掃除をしてから飾ろう
買い物ついでに自分用に黒のダウンジャケット買いました
今も白いダウンジャケット着てるけど、しょっちゅう着てると袖口とか汚れるから黒いのが欲しかったんだよねー
今のはショートだけど今回はちょっと丈長めをチョイス。
お正月に着たいと思います

さて、明日から義実家に行くと思うので、年内の更新は今日で終わりかと思われます。
今年は妊娠・出産・育児とすごく貴重な経験をした1年でした
来年も今年以上にハッピーな年になると思います
いつも見てくれてるみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★REIKOさん★
育児ブログ立ち上げたんですねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びに行かせてもらいまーすhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年は妊娠・出産で大変だったけど、お互い元気なベビーを産めてよかったよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年も育児や家事に忙しくなりそうだけど、楽しく元気に過ごせたらいいねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★てんきちゃん★
ダウンは半額になってたから買いました(笑)
元値だったら諦めてたよ~確実にhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしが通ってる美容院、シャンプーは座った状態でやるタイプなんで、顔にガーゼとかかぶせないんですよ~。
ガーゼがずれたのを直してくれないと困りますよね(笑)
今年もよろしくねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★とゎちゃん★
そーなんよ、白って可愛いけどすぐ汚れるよなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けどクリーニングにはシーズン終わりにしか出さんから、超汚れまくり(笑)
今年は去年以上に育児が大変になりそーやねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう寝てるだけじゃなくなるしね~。
でもほんま笑顔な1年にしたいと思うよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  とわ #- URL

うちもダウンジャケット買うたぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちなみに去年白買うてました(笑)白は可愛いけどすぐ汚れるよなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い去年は貴重な幸福な体験したよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は子供の猛スピードな成長がメインな一年になるねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
育児中心な生活になるけど出来るだけ笑顔でいい年にしたいねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年も一年よろしくねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  てんき #- URL

新しいダウンジャケット!いいなぁ。私も欲しいなぁ。でも「これいい!」って思ったやつは大抵高くて…。ついついまだいいかってあきらめちゃうんです。あぁ貧乏性(笑)
美容院のシャンプーの時は話しかけないで欲しいですよね!顔にガーゼかかってるから、喋ったらずれるっての!やっぱり気持ちいいことはじっくり味わいたいですよね♪

こちらこそいろいろお付き合いありがとう!来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~♪  USAGI #lEPD.dko URL

REIKOです(^^)♪
育児ブログもたちあげたのでこちらからきてみました。
年末に美容院にでかけたりいいなぁ~!!
なかなか年末忙しいですよね。
うちは旦那も仕事だし実家にも帰らないし。
なんだか 年末らしくもなく。。。
お正月くるのかしら。(^^;)
今年はお互いに出産で自分にもおつかれさまいいたい年ですよね(笑)また 来年もよろしくお願いしま~す。


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/424-36aa754b
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

