
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

新札両替

2006.12.28 18:08
[Baby]3ヶ月
今日はやっと年賀状をポストに投函して来ました
元旦に届くだろうか…
その後、某大手銀行にお年玉の為の新札両替と、mayaの貯金をしに行きました。
口座があれば両替手数料が無料ということで、それもあってmayaの口座はこの銀行で開設したようなもの。
でもすでに新札5千円はなくなっており、千円札も上限30枚までとな
千円札は31枚欲しかったけど、仕方なく30枚にしました。
明日は自分が口座持ってる別の銀行に5千円札と千円両替しに行かなきゃ
また5千円札なかったらどうしよう
千円5枚入れたら変な期待されそう(笑)
開けてがっかりみたいな
ってゆーか、お年玉なんか新札じゃなくてもいいやんって思うねんけど
破れそうなボロボロのお札ならどうかと思うけど。
じゃあ年末の慌ただしい時期にわざわざ銀行やらへ出向く手間が省けるのにー

銀行の帰りには久々にマクドに寄りました
ピタマックが食べたくて。
でもてりやきとかの方が好きかも。
ピタマックは食べにくい

明日から旦那が冬休みということで、明日は朝から美容院に行ってカットして来ます
それから買い物に行ったり、掃除します


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★とゎちゃん★
そやろ~ボロでも金の値打ちに変わりないのにな。
冠婚葬祭はともかく、お年玉は新札違ってもいいのになーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  とゎ #- URL

そうよなぁ・・手数料。。これほどバカらしいもんないよな!
なんで取るねん(*I)
ちゃんと新札に換えたんやね~。うち変えてへん(笑)
あげるのは うちの身内ばかりやしね~。ボロでも金は金じゃーって感じで(*゚∀゚)ブッ・:*:・

  miya #- URL

★順子姉さん★
なんとhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新札がないとhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ん~、今日行く銀行もヤバイかもーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま、最悪新札じゃなくても、そこそこ綺麗なお札で対応しますかねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おはようございます☆  順子姉 #NCwpgG6A URL

テンプレート変わったのですね
いい感じです~♪

私も昨日新札に換えにいってきましたよ~

いっこめの銀行はもう新札がないって

張り紙がしてあってびっくりしたですよ~

  miya #- URL

★satomiちゃん★
mayaも両家初孫だよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那一人っ子だし、あたしは弟いるけど未婚だから甥も姪もいないんだけど、義母の兄弟やその息子夫婦、娘夫婦や子供たちが集まるからすごい人数なんだわhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その分、mayaもたくさんの大人からお年玉もらえるけど、まだ乳児だから単価的に配った元は取れないと思うわ~(笑)
しかももらったお年玉は全部mayaの口座に貯金するしねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  miya #- URL

★てんきちゃん★
旦那の方の親戚の子供が多くってhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3人兄弟や4人兄弟ばっかりで、少子化って何ですか?って感じhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピタマックはドラえもんの四次元ポケットみたいな形の薄い生地に具が入ってるから、かじったらこぼれそうになるのよね~。
ベビがいるから持ち帰りにしたよ(笑)

★かずさん★
来年はもっと早めに両替しに行きますよ~(笑)
年末年始も当番で仕事あるんですね。
頑張って下さいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おっ  satomi #sCdCES4I URL

テンプレが変わってるぅ~。

お年玉、うちは両家ともに初孫だし期待しまくり~v
姪っ子甥っ子などもいないから、配ることもないv
なんておいしいんでしょう。ぷくく。
mayaちゃんは初お年玉いっぱいもらえるといいねっっ
元が取れるくらい(笑)

  かずさん #- URL

銀行側を代表して、お手数おかけして申し訳ないですm(__)m
皆様の事情は痛い程解りますが(汗)
因みに僕、土曜&火曜は当番仕事ですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
では皆様揃って、よいお年をお迎え下さい。

  てんき #- URL

ずいぶんたくさん配る相手がいらっしゃるようで。。。。大変そう!
この時期の両替はやっぱり利用者多いんだね。銀行側ももっとたくさん用意しておいてよって感じですね(;^_^A

ピタマックは私も気になっているんだけど、、、、食べにくいんじゃお持ち帰りがいいかな(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/423-26fccefa
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

