
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

印鑑届きました…が…

2006.12.13 15:42
[Baby]3ヶ月
ノロウイルスが猛威を奮ってて恐いから外に出たくないmiyaです。
(ただ単に出無精なだけという噂も)

外出用に授乳服が欲しくて、ネットショッピングしてました。
幸いmayaの機嫌がよかったので、今がチャンスとPC立ち上げて色々見ていたら、早くもmayaがグズグズ…
ネットショッピングさえも一苦労
テンプレも変えたいな~と常々思ってるけどいつになることやら

昨日、注文してたmayaの印鑑が届いたけど、開けてびっくり
漢字間違ってるや~ん
女の子やし、名字ではなく名前で注文したのですが、どちらかと言えば名前自体はよくある名前。
ただ漢字がよくある漢字ではないので、よくある漢字に間違って作られたのです。

すぐに作り直して今日か明日には発送してくれるとのことなのでよかったです
年内に口座作りたいのに、また10日とかかかったらどーしようかと思った

首がだいぶしっかりしてきたので、抱っこ紐で縦抱きにしてみようと思う今日この頃。
それで防寒用のケープが欲しいなぁって思ってる。
フリースやダウンなど色々あるけど、どれがいいか悩むなぁ…。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★てんきちゃん★
毎日出かけてるの?すごーいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもみーちゃんがいるし、ひきこもりっぱなしってわけにもいかないよね。
印鑑の漢字間違いにはびっくりだよ~。
対応早かったからよかったけどねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
授乳服は買わなくてもなんとかなるかなーって思ってたけど、元々前開きの服って持ってないし、捲り上げるのも大変だから、外出用に欲しいなぁと思うように。
授乳カバーと組み合わせれば、授乳室なくても安心http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママコートは高いよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんだけのお金出すなら普通の好きなコート買いたいよ(笑)

★とゎちゃん★
銀行でも郵便局でも名前印OKみたいやでhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
予防接種だけの時間あるのっていいよなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチの近所にもそういう小児科あるんやけど、市外になるねんなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
市外やとなんか役所の手続きしなあかんらしくて、めんどくさいからhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんまPCできんわぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
年賀状もまだ手つけてないのにhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとでも一人でお昼寝してくれたら助かるのにな~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
洗濯や持運びのこと考えたらフリースがいいかなぁ。

  とゎ #- URL

あらら・・・印鑑の字間違ってたんやぁi-238
それは困るなぁ~i-6
すぐ直してくれるみたいで良かったねぇi-179
ってか銀行って名前印で口座作れるんや?
苗字しかアカンって思ってたけどi-201
ノロ。。。ほんま怖いゎぁ。。3種混合がなぁ小児科なんよなぁ~。しかも営業中の時間やろ?まじ行くん怖いゎぁ・・19日に予約入れてあるけど不安i-181
行ったばかりに風邪の菌貰ってくるんも嫌やしなぁ(´Д`)あぅ…
1件だけ予防接種だけ時間割いてくれる病院あってな。
そこ今予約してきたi-179
でも来年しかもうなくてなi-202
なかなか思うようにPC出来んなぁi-229
うちグズっても放置してた(笑)
泣いとけ泣いとけ~~って感じでi-229
ケープ悩むよなぁ~・・。けど洗濯しても乾きやすい素材のがええよなi-228

  てんき #- URL

ノロウィルス怖いよね~。と言いつつ、毎日出歩いているてんきです(笑)

漢字を間違えられちゃうなんて!
・・・まあ、分からなくはないけど、大事な名前なのにねぇ。もっと気をつけて欲しいよね!年内に間に合ってよかったね。

授乳服は便利だよ。やっぱり外授乳のときは服を捲りあげるより楽だしね。
私もケープ欲しいなぁ。今はフリースのひざ掛けとかハーフケットをスリングに挟み込んで使ってるけど、油断すると落ちちゃうんだよね(;^_^A
ママコートでもいいけど、高いし、今更って気もしなくもないし・・・。
ああ、悩む。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/417-174cbd49
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

