スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今後着る機会があるのだろうか…?

2005.07.18 21:33
[365Days]IT'S MY LIFE
久しぶりにPCからの更新です。も~毎日寝に帰ってるような状態なので、なかなかネットする時間がないです。今週もバイトが地獄の6勤なんで…週末は土曜のバイトが終わったら彼んとこに行って、新居の片付けや買い物だし、自分でもよくこんだけ動けるなぁと感心する(苦笑)多分、バイトが終わって引っ越しも済んだらちょっとホッとして、その時が危ない気がする体調崩さないようにしなくちゃな。
今月末(7/31のGLAYの日…笑)に身内だけの披露宴があるんですが、その為の服を日曜日に買いに行って来ました。彼の両親と彼と4人で、新大阪のセンイシティーに行きました。その名の通り、繊維製品の卸問屋街です。布団とか服とか安いです。(ちなみに秋にリニューアルするらしいです。)自分的にはワンピースかフェミニンなスーツぐらいで十分やろうと思ってたんやけど、義母に着いて行ったら、パーティードレスとか社交ダンスの衣装?みたいなのを置いてる店に辿り着いた。内心【えっ、こんなん着なあかんの?!】って思ったよ…バイトで腕や足にアザができてるから、極力露出度の低い服がよかったんやけど、結局はキャミ系のドレスに決定。ドレスの丈はロングでもなくミニでもなくって感じで。

dress01.jpg dress02.jpg dress03.jpg dress04.jpg

ショールも購入。こんなん今後着る機会あんのかな?(笑)このドレス、値札を見たら56,000円ってなってたけど、実際は16,800円でした。

それからマリッジリングも出来上がりました。

marriagering01.jpg marriagering02.jpg

なくさないように大事にしなくちゃな。過去に彼からもらった物を色々なくしたことがあるからな~エンゲージは特に気をつけねば…
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/40-23eb2fbb
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

