
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

深夜のハッピーバースデー

2006.11.12 01:49
[365Days]IT'S MY LIFE
ちょっとタイトルはロマンチックっぽいけど、そんなもんじゃありません
無事に実家マンションに帰って来たのですが、上の階に住むドキュソ住人(あえてこう呼ぶ)にムカムカしとります
えー、ただいま深夜1時過ぎてますけど、0時半頃からなんとバースデーパーティーが始まりましたよ
声の感じからして、10代後半~20代前半の若い男女数人?
クラッカー鳴らすわ、バースデーソング合唱するわ、おまけにドタバタ走り回るわ(フツー大人はしないよな?)、引き戸の開け閉めも頻繁でガラガラ響くし、笑い声や手を叩く音がうるさいし
イッキとかやってるし
何でそんなドタバタ動き回ったり、戸を何回も開け閉めすんねんっ
あたしが家を出てから新しい人が越して来たんかな。
ウチのマンションはファミリーが大半で、こんな非常識なことする若い住人って珍しいけどなぁ
カップルの同棲やろか?
イェーイぢゃないっ
何がハッピーバースデーじゃ
不幸になってしまえーーーっ
例え昼間でもちょっと迷惑っすよ
時間も時間やのに、近所迷惑だとか考えへんわけ?
ましてやここ集合住宅やのに。
あ~苦情言いたい…
でも逆ギレ、逆恨み怖いし、誰か他の住人が怒鳴り込みに行ってくれへんかな…(笑)
幸いmayaはぐっすり寝てるからまだいいものの…
せっかく久しぶりに実家帰って来たのに、何でこんなイライラさせられんのよ
全くもうっ


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★Linちゃん★
おっちょこちょいな管理会社だわね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
意味ないしhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても、こういう行動をしたらどうなるか…って考えへんのかねぇ?
なーんも考えてないからできるんやろうけどhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  Lin #jI5B3fhM URL

ははは・・・私と同じ悩み抱えてるわw
深夜は頂けないよね。
昔一人暮らししてた時に同じような環境で
管理会社にクレーム出したら
「それとなく住民を戒めておきます」と対応され…
数日後ドアの隙間から何気に挟み込まれた紙切れ
何コレ?思って見たら
「近隣から苦情が出ておりますので深夜は静かに…云々」
そのクレームはワシが出したんじゃいっ!

※戒め先の部屋番号を間違えた管理会社デシタ…。

以上、ネタではなく実話です。m(_ _)m

  miya #- URL

★てんきちゃん★
非常識もいいとこでしょhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わけあって夜中にパーティーするならひっそりとやれっつーのhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか、どっか店でやってくれます?って感じhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★かめちゃん★
ほんま上の足音や物音ってすごく響くんだよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも普通の生活音でイライラするほどうるさいことって、そうそうないと思うんよねぇ。
赤ちゃん生まれたら挨拶行っとくべきよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃんいたら泣き声とか仕方ないけど、挨拶あるとなしでは違うもんねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★とゎちゃん★
逆に一戸建や分譲マンション買ってしまったら、引っ越したくても無理やからつらいかもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
賃貸ならどーにかなるけど。
ほんま苦情言うて自分や家族が被害に合ったら嫌やからぐっと我慢よhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★ニナ★
実家マンション、管理人が頼りないのよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雇われ管理人やし、きちっとせんから住人やりたい放題やねんhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴミの出し方とか、ペット問題、無断駐車とかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにあたしもう住んでないから、家族が苦情申し立てるって言ったらあれやけど…

  ニナ #- URL

大変やったなぁ。なんか、読んでるだけでもイライラするi-232
そういうのって学生の多いワンルームとかやと
よくあるって聞くけど、最近はそういうところじゃなくても
非常識な人が増えたんやろか?
間違ってる人に文句言って自分が被害被ったら・・・
って最近良く考えてしまうわ。
嫌な世の中になったもんよね・・・

管理人さんに苦情言うとかどう?
絶対下の階だけじゃなくてとなりとかも迷惑やと思う。。。

  とゎ #- URL

なぬーーーーi-198
めっちゃ腹立つわi-191
文句言いたいけど言えん気持ち分かるゎ~i-182
ほんま若者って何するか分からんし昔と全然違うから怖いし
ましてや うちやmiyaチャンとこみたいに小さい子おったら子供に何か危害あったら取り返しつかんから守りに入ってまうもんなi-238
引っ越したくなるやろ?i-6
そう思うと一戸建てがええって思うよなi-202
うちのとこは下の人が煩い。えぇオバハン&オッサンなんやけど最近子供出来て少しは静かになったけど詩音も夜泣きが始まったら煩く思うやろうから仕返しじゃーーって感じで今は何も文句言わずに我慢してるけど小さな物音にも敏感な子やからほんま辛かったゎi-182
でも今回はmayaちゃんが寝ててくれたって事がほんま救いやったよなi-179
これで起きて泣いたらブチ切れて怒鳴りこんでるかもなi-6
賢かったねぇmayaちゃんi-176

  かめ #- URL

最悪~!!!
私こういう人大嫌い!っていうか、信じれない。。。(泣)
特に上の人はほんとに響くから気をつけて欲しいものです。
うちは幸い上階なので被害を受ける心配ないけど
子供が生まれたら下の人に一言挨拶にいくつもりです☆

mayaちゃんが寝てくれてよかった♪

  てんき #- URL

すっごい非常識住人だね!
苦情を言いたいけど、逆切れが怖いってのよくわかるなぁ。
私はすぐ何でも言っちゃう方だったんだけど、子供が出来てからは慎んでるのよ。ここで私が刺されたら、この子たちは…ってね(^_^;)
なんだかそんな心配しなきゃいけないなんて、嫌な世の中になったね…。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/399-6e2c0352
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

