
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

母、弾けます!!

2006.10.22 02:55
[Glay]GLAY
結局、昨晩はmayaとお風呂デビューしなかったmiyaです(切羽詰まらないと行動しない人)

ところで来年2月25日の城ホのGLAYのチケット取れたって、友達から連絡ありました~
ライブいつぶり???
結婚してから行ってないもんなぁ。
そうやWHITE ROADのインテックス大阪4DAYS以来やわ
約2年ぶりってとこか…?
出産以降、激しく体力が低下してるから、体力作りせなあかん(笑)
特に腹筋と脚力がなくなってる
腹筋は元々弱かったのに、妊娠出産でお腹に負担かからんように生活してたら更に弱くなった
寝てる状態から起き上がるのもしんどいって重症…
産後のぷよぷよお腹を引き締める為にも腹筋運動しないと
脚力が落ちたのは産後出歩くことが減ったせい?
床に座ってて立ち上がる時とか膝痛いし(老化?)、階段の上り下りや、自転車こぐのも妙に疲れる…(やっぱ老化してる?)
こんなことでは、ライブ中立ってるだけで精一杯かもしれん
でもmayaの抱っこ攻撃で腕力だけはついてるやろうから、手振りは大丈夫かも(笑)
ぶっちゃけ、EXILEとのコラボ以降まともに聴けてないから、ツタヤに走らな

あー、来年が楽しみ
その頃にはmayaも5ヶ月後半か。
母がいなくても大丈夫だろうか…?


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★ケイさん★
おひさですぅhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年の城ホ行きますよんhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
25日http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒ですねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪ファイナルやし、今からめっちゃ楽しみにしてますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チケ代半分損するって、そんなにすごいオープニングなんやhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワクワクo(^-^)o
アルバム出る予定あるんやhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
情報ありがとー(●^o^●)

  ケイ #- URL

お久しぶりです!
来年のライブ行くんですね☆
私も行きますよ、25日♪
たぶん、来年のアリーナツアーの前にアルバムが出るんじゃないかと思われます。
確かアリーナの方だったと思うんですけど、「オープニングを見ないとチケ代の半分は損をする」とか何とか鼻リーダーが仰ってたような…
楽しみですねーー!!!

  miya #- URL

★みゅう★
おー!チケ取れたんやねi-175
お互い久々に弾けまくりやね。
でもほんま子供が心配やなぁ。
旦那でも泣くって~!?
そりゃ困る(;´∀`)

  みゅう #- URL

私もチケが取れたんでライブ行くよ~♪

3月やからウチの娘は8ヶ月か…。とりあえず実家に預けて行く予定。
5ヶ月頃から人見知りが激しくなるらしいから(毎日一緒に居る旦那でさえ泣かれてしまうとか…)ドキドキだよね(;´Д`)

  miya #- URL

★とゎちゃん★
旦那にみといてもらうねんけど、多分、義実家に連れて行くと思うわ~(笑)
義実家は近所やからしょっちゅう行ってるし、人見知りはせんと思うねんけど、やっぱママがいないと愚図るかなぁhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かにmayaよりあたしが気になってゆっくりできんかも~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  とゎ #- URL

5ケ月。。微妙なときやねぇi-229
それまでに預ける家の人たちに会わせまくって慣れさせとかんとあかんなぁi-179
うち5ケ月の時は(ついこないだやけど)誰かに抱っこしてもらって うちの姿見えなくなったら泣いてたしねi-282
オカン淋しくなるぐらい慣れさせてたら大丈夫かも?i-179
miyaちゃんも大丈夫かしら?(笑)
案外子供より親の方が離れて気になって気になって集中できん事多いよi-237
でも久々ライブおもっきり弾けてストレスも解消してきてねんi-178

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/389-2b8d9509
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

