
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

母乳の出、左右の違い

2006.10.11 12:23
[Baby]1ヶ月
世捨て人状態のmiyaです、こんにちわ
旦那が仕事の平日は、外出することもないからずーっと部屋着(=パジャマ)だし、髪の毛もボサボサでかなりヤバイです
添い乳してると、おっぱいもお腹も丸出しで寝てる時あるし
mayaと一緒に寝たり起きたり、最低限の家事だけする生活は、なんか自分がダメ人間になった感じ…でも今しばらくは仕方ないよね
寝不足はmayaに合わせてちょこちょこ寝て解消してるはずなんだけど、体全体がなんかだるーい
赤ちゃんと合わせる生活リズムは、大人の体にはしんどいね
そのうちmayaを連れて毎日散歩に行くようになれば、ちょっとはマシかな。
でもこれから寒くなるし、今度は寒さで外出するのが億劫になりそう

北極しろくま堂のスリング、サンプル貸し出しのサービスがあったので、まずはそれを申し込みました。
店舗に行けたら一番なんだけど、東京にしかないみたいだし。
使い方DVDを見て使ってみて、いけそうだったら現品購入したいと思います。
ところで、左右の母乳の出の違いが気になってます。
左乳の方が出がいい感じで、自分で搾ってもピューって飛びまくるんだけど、右乳はポタポタって感じ。
張り方も全然違って、出がいい左乳はパンパンに固くなって痛いのに、右乳はさほど…って感じ。
同じようになって欲しいけど、みんな左右違うもんなのかな
出がいい方がおっぱいの大きさもでかいし、アンバランスになったらイヤなので、右乳一生懸命吸わせてますが効果のほどはいかに


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★あみさん★
ホント自分のことはなかなか手が回らないね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那がいれば見ててもらえるけど、自分ひとりだとちょっとの隙を狙って用事済まさなきゃいけないもんね。
スリング使ってみたらレポしますねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おんぶ紐、昔ながらだけどシンプルで使い勝手いいかもしれないね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★とゎちゃん★
まだ旦那のいる週末にしか子連れ外出したことなかったけど、今日は買い物がてら近所をぐるっと散歩したよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
用意する間ギャン泣きするから、結局スッピンやしhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  とゎ #- URL

ベビーカーでお散歩しないの?
うち1ケ月検診終ってから散歩しまくってたよ~^^
散歩となると外へ出るから化粧もせめて軽くしとかなきゃって感じになるから老いぼれかけそうな自分に気合も入れられた^^
家に居る時ぐらいズンダラでいいよ~^^
今は育児優先やしまたこれから なんぼでもお洒落できるし~♪

  あみ #vXefid6w URL

おっぱい、私は右の方が出がいいみたい。大きさも明らかにちがうし(あ、これはもともとでした)
赤ちゃん中心の生活って、他の事何にも出来ないよね~
私も外見は全くおかまいなし・・
あと数ヶ月はこんな状態が続くのかな?
1人遊びするようになればもうちょっと家のこととか出来るようになるかも。
北極しろくま堂のスリング、使いやすそう!私は違うスタイル(New Nativeとakoako)を使ってるので、リングありの使い心地を教えてくださーい。
ところで、北極しろくま堂はおんぶ紐もよさそうよね。首が据わったらばってんおんぶ紐をねらってます。

  miya #- URL

★ちなちゃん★
今までは出がよい左ばっかり吸わせてたけど、最近は添い乳も出がいまいちっぽい右ばっかりしてるよ~。
吸わせれば出るようになるというのを信じて。
でも差し乳なら問題なしだよね~(笑)

★なおうーたんさん★
しろくま堂のサイト見たら、サンプル貸し出しがあったから利用しちゃいましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
届くのが楽しみですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっぱいはねー、同じ方ばかり吸わせてるとそっちが大きくなっていくみたいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからバランスよく両方吸わせないと…
ちなみにあたしも元から左右の大きさ違うよーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  なおうーたん #- URL

スリングの貸し出しなんてあったんだぁ~^^;
あわてて買わなくてもよかったかな?
使用感わかったらUPしてくださいね♪
左右のおっぱい、わたしはまだ出ないけど大きさがすでに違いますw
おっぱい出るようになったらやっぱり大きい方がいっぱいでるのかな??

  ちな #r8rLdfXg URL

私は添い乳ばかりしているから右の乳のほうが出が良くなってきたよ。
(テレビが見えるように添い乳するので・・・右ばかりですw)
ママ友さんも左右の出が違うっていっていたけれど・・・もしかしたら片方差し乳なのかもよ?
今後に期待しちゃっていいかも~?

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/383-a61c1153
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

