
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

内祝い

2006.10.09 19:50
[Baby]1ヶ月
昨日は久しぶりに朝までぐっすり寝ることができました
土日は義実家に泊まって、昨晩mayaはおばあちゃんと一緒に寝たのです。
だからあたしも旦那も夜中に起きることなく爆睡
なんか改めて好きに寝られる幸せを実感
今となってはいつでも好きな時に好きなだけ寝られた妊娠中が恨めしい…
何で寝貯めってできないのかしらねぇ?
それができれば便利なのにぃ~(笑)
旦那は祝日も仕事なので、送り出したあと更に昼まで寝ちゃいました(´∀`)
mayaもまだスヤスヤ寝てたし、義母が『寝られる時に寝とき』と言ってくれたので遠慮なく
しかしmayaってば、親と一緒の時よりよく寝てるような
おっぱいの代わりにガーゼをチュウチュウ吸いながら(笑)

土曜は旦那とmayaと義母と、近所に住む旦那の親戚たちに内祝いの品を渡しに行きました。
紅茶(茶葉)・ジャム・スプーンのセットにしました。
紅茶の缶に子供の名前が入って可愛かったです

uchiiwai.jpg

計算ミスでひとつ余ってしまったので、記念に自分達用にしました
身内以外にはカタログギフトにしました。
内祝いも返してやれやれです
あとは中山寺にお礼参りに行くことぐらいかな。
今月中には行っておきたいなぁ。
新しいさらし買っておかなきゃ

スリング、どんなの買おうか悩むんだけど、「北極しろくま堂」のにしようかと思ってます。
柄がたくさんあって、これまた悩んじゃう~
「NewNativeスリング」もいいなぁと思って見てたんだけど、リングなしで調整きかないから、サイズ選びが難しそうだし、最初はしろくま堂のが無難かなぁと。
携帯するには「NewNativeスリング」がコンパクトでよさそうだけどね。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

★いろはさん★
この内祝いはあたしも自分で欲しかったので、ひとつ余ってラッキーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スリングはデザインがオシャレなのがいいし、シンプルなのに機能的なところも素敵http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★なおうーたんさん★
おぉhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しろくま堂のスリング買ったんだねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
東京には店舗があっていいよね~。
実際に装着の仕方とか指導してもらえると安心だよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
内祝い、今は色々あって選ぶの迷っちゃいます。
産後はベビに振り回されてじっくり選ぶ時間も少ないから、産前から目星つけとくといいかもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  なおうーたん #- URL

わたしもしろくま堂のスリングゲットしましたよ~♪
使い心地は実際使ってないからわからないけどw
着用感はすっごくきもちいいです^^
フリーサイズだし、授乳できるし、縦抱っこできるようになると手を添えてなくても安定するそうです。
ごつい抱っこひもよりスリングだったらお家でも使えそう^^♪

しかも内祝いのセットステキですね~☆
わたしもこんなの欲しいです^^

  いろは #- URL

内祝いおしゃれなかんじ~。
私もほしくなります♪

スリングは最近人気だよね~。
結構してる人多いし♪

気にいったスリングがみつかるといいね♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/382-45e0b94f
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

