
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

オムツ替えのタイミング難しい!

2006.09.05 14:54
[Baby]0ヶ月
今日は昨日のグズグズがウソのように静かな娘。
気持ち良さそうに眠ってます
大人と一緒で、日によって機嫌のよい日、悪い日があって当然やもんね。
義母が来てくれたので、昼ご飯もゆっくり食べられたし
助産師さんにおっぱいマッサージでしこりをほぐしてもらい、たまってた乳を出してもらってずいぶんおっぱいも軽くなったよ
マッサージ中、乳が自分の顔に飛んで来てびっくりした
すごい飛ぶのね、母乳って…
これから焦らずゆっくり吸わせていきたいと思う。
おっぱいマッサージは超痛いと聞いてたけど、陣痛を乗り越えた今、そんな痛みは大したことないと思えるから不思議。
明日はついに退院の日。
リムジンに乗って帰ります
さぁ、親子3人の生活がスタートだよ


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  ロッティー #- URL

もう退院なんですね。
なんかあっという間ですね。

母乳って飛ぶんですね。
それくらい母乳がでてるってことですよね。
なんかうらやましいです。
私も飛ぶくらい母乳でてほしいです。

親子3人の子育て頑張ってくださいね。

  あみ #vXefid6w URL

初めての赤ちゃんのお世話、分からないことだらけで学ぶことも沢山ありそう~
でも赤ちゃんて見ているだけで疲れ何てふっとんじゃうんだろうね。
私も明日出産予定。早く会いたいです~~

明日からの親子3人の生活、大変だろうけどなるべく休みをとりながら無理しすぎないでね!

  いろは #- URL

改めて・・おめでとうございます!!

すごいかわいいんだろうな~。
ぜひぜひブログにも御邪魔させていただきます♪
これから育児大変だと思いますが
がんばってくださいね。

  ケイ #- URL

改めまして、ご出産おめでとうございます☆
私もえびちゃん同様、だっこしてたら寝てるのにベッドに下ろしたら泣く、という娘でした(^^;
しかも全く母乳も飲まず…第一子から迷惑かけました(笑)
退院したらまた大変な日々だと思いますが、ストレスためすぎないようにお気を付けて…
それではまた~♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/363-df302ebc
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

