スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

産まれたよ~o(^-^)o

2006.09.02 19:33
[Baby]0ヶ月
本日夕方、無事にえびちゃん産まれました
コメントくれたみなさん、ありがとう
3,040gの元気な女の子です

フライング入院から一時帰宅後、今朝4時か5時頃に陣痛が5~6分間隔になり、再び入院
子宮口はいい感じで開いていくものの、肝心のえびちゃんがなかなか下りて来てくれなくて
夕方まで長い長い陣痛と格闘して、あたし自身かなり体力を消耗してしまい、どうなることかと思いました。
やっとの思いで分娩室に入ってからは45分で出産
いきみ方も上手にできたようで、助産師さんに誉めてもらいました
えびちゃんもすごく上手に出て来てくれたみたい
心配してた会陰切開はせずに済んだけど、やっぱり自然に裂けた部分はあったので縫合しました。
産後の出血も少なめのようです。

とりあえず今日は無事に産まれた報告まで。
全然寝れてなかったので、たっぷり寝たいと思います。

これから出産控えてるみなさん、頑張って
十月十日お腹で育てた我が子との対面は、想像以上の喜びです

最後に、お願い通り旦那のいる週末を選んでくれたえびちゃん、ホント親孝行者です
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  satomi #sCdCES4I URL

オメデト~~~!!
分娩室入って45分!!
スバラシイです~。あやかりたいッ。
土曜日だったからダンナさんも立ち会えたかな?
とりあえず、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

  あさっち #- URL

わー!ご出産おめでとうございます★
母子共に健康でなによりですね!
しかもスムーズな出産だったようで良かったですね!!

えびちゃんから卒業♪
あかちゃんの名前たのしみに待ってます。

ゆっくり休んでくださいね!!

  なな #mQop/nM. URL

ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~。
実は、密かに楽しみにしておりました(^ー^)

出産経験のない私には未知の世界・・・。
いつか出産話も楽しみにしております。

でもまずは、ゆっくり休んで子育て楽しんでくださいね~。

  Ryoko #mQop/nM. URL

miyaちゃん。ご出産おめでとう!!
そろそろかなぁ~と覗きに来たら、うれしい知らせが既にアップされてるではないですか!!なんか興奮気味で書いてます^_^;
miyaママがんばったね!パパにいっぱいほめてもらうんだよー
幸せパワーもらったわ!ありがとう☆

  とゎ #- URL

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
陣痛から始まったんやね~^^
陣痛どうやった?10時間ぐらいかかったんかな?
ほんとお疲れさまでした(*^^*)
しばらくは縫った所も痛いけど えびちゃんみたら痛みも飛ぶね☆
当日はゆっくり眠れたかな?
ほんとおめでとう!!無事でよかったよ~~(*^^*)

  なおうーたん #- URL

miyaさんおめでとうございます!!!!!!
なんだか?!いいお産だったようで安心しました^^♪
えびちゃんとのご対面の話楽しみにしてますね!
読んでてウキウキになりました~^^
ゆっくり体を休めてくださいね☆

  ゆうこりん★ #- URL

ホントに良かった!心配してたんだからね!!

そして、おめでとう!休めるのは今だけだから、
ゆっくり休むんだよ!(^^

ホントに頑張ったね。お疲れ様。

  かめ #- URL

おめでとうございますッ!
新しい命の誕生は本当に感動ですよね ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
母子共に元気でなによりです。
親思いのえびちゃんに感謝☆
あ、もう『えびちゃん』は失礼ですね(笑)
お名前の発表楽しみにしてます!!!

  順子姉 #NCwpgG6A URL

おめでとうございます

私も凄く嬉しいです☆

今はゆっくり休んでくださいね☆

  涼葉 #- URL

無事出産おめでとうございます!
良かった良かった♪
赤ちゃんとの蜜月楽しんでくださいね^^

  ニナ #- URL

おめでとう!!メールもらったときには、
おぉ!!と叫んでしまったよ(笑)
9月2日生まれのえびちゃん、元気で何よりやね♪
ゆっくり休んでね~!
次のえびちゃん写真はBabyDaysで拝見かしら?
楽しみにしてます♪

  もあみ #- URL

わーっっ!!
お、おめでとうございます!!
日記読んで、超ドキドキしました。
エビちゃん、Happybirthday !!
miyaさん、ゆっくり休んでくださいね♪

  あみ #vXefid6w URL

やった!生まれたんだね!おめでとう~~!!!!
えびちゃんもmiyaさんもよくがんばったね!
うれしくてつい涙が・・
入院中出来る限り休んで、これからに備えて体力つけてください!
さあ、次は私の番だ~。miyaさんにあやかれますように。。

  べるこ #- URL

おめでとうございま~す!
そしてお疲れ様でした。安産でなによりです(^^)
ママの体はまだ辛いと思いますが
ベビーちゃんとの幸せな生活スタートですね。

  ちな #r8rLdfXg URL

(ノ≧∇)......━才━メ━〒"━卜━ ☆
もう出産の喜びを実感できているなんて素晴らしい。
私は初日は・・・実感わかなくて全然感動もしてなかったような・・・。
miyaちゃんいいお産ができたね!

これからえびちゃんのお世話大変だけど、絶対楽しいし幸せ満喫
できるから頑張ってね~~。
えびちゃんブログ始動楽しみに待ってるよ!

  てんき #- URL

おめでとう!
陣痛長くて大変だったみたいだけど、全体的には安産だったみたいでよかったです。
よし!私も続くぞ~!

こちらにも  ゆうこ #8Zcb/IVM URL

大変やったけど
無事出産おめでとう♪
安産で良かったね(*^o^*)

お疲れ様でした

  ハル #DAFdELt6 URL

わ~!!!! おめでとう~(*´∇`*)/
あれからどうなったのか、気になってました!
ちゃんと土曜日に産まれてきてくれるなんて、
親孝行なえびちゃん~(つー`)
陣痛長くてたいへんだったね~!
がんばったね~(;ヘ;) なんか涙でてきました~。
想像以上の喜び、私もmiyaさんに続けるよう
がんばりますね~(*´ェ`*)/

  みゅう #- URL

おめでとうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヽ(´▽`)/
母子共、無事でしかも安産で何よりだ♪
さぁ、これから子育てが忙しくなるぞ~。今のうちにしっかり休んでね(*^-゚)b

おめでとうございますー!  にゃんこ #- URL

わー! ご出産おめでとうございますー!
分娩室に入るまでは大変だったみたいですが、分娩室に入ってからは45分と順調だったみたいでホントよかったです!
miyaさんも、えびちゃんも、本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいね。
本当に本当におめでとうです!!

ご出産おめでとうございます!  かずさん #- URL

待望のご対面は皆様大感激だったでしょう。
まずは出産疲れを癒してなぁ(^o^)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/359-b6255d06
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

