
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

えびちゃんGOサイン?

2006.09.01 05:57
[Moblog]MOBLOG
いきなりですが、ただ今入院中です

何事もなく予定日をスルーし、日付が9/1に変わった頃、便意を感じてトイレにこもってたんです(笑)
便秘なんで悪戦苦闘してたんですが、あんまり気張り続けるのもよくないと思って、キリのいいところで諦めてティッシュで拭いたら鮮血が
うぉー気張り過ぎて切れ痔になったのかあたしと思ったら、どうやら出所は前の模様
ワーイついに「おしるし」きた~と思ったけどまだ痛みはないし、フツーにお風呂入って寝ようとしたんだけど、その前にもう一度トイレに行って確認したら、やけにサラサラの鮮血で、便器の中も赤くなって、おしるしって粘性のおりものって本に書いてたのになんか違う…

深夜2時頃、産院に電話したら『破水かもしれないし、出血の様子見たいから来て下さい』と言われ、旦那の運転で産院に行ったんです。
あー旦那がいる時でよかった

着いてすぐに出血の様子を見てもらってNST。
見た感じはおしるしとのこと。
NSTではお腹の張りがすごくて、でも痛みはないと言ったら助産師さんが『ウソかなり張ってるのにね~』
出血も続いてるし、張り具合から近いうちに痛くなってくるはず…と言われ、とりあえず入院することになりました。
助産師さんの話では、来週になることはないと思うって言ってたんで、この週末が勝負みたいです。
このまま陣痛がつかなければ一旦退院になる可能性もあるけど、めんどくさいしお産になって欲しいもんです
出血に塊とか混じってたら、胎盤に異常があるかもしれないから、それも様子見です。

今個室がいっぱいで、空くのは明後日とのことで、それまでクリスタルルームという贅沢な部屋にいます。
2人部屋だと旦那が付き添ったりできず不便なので、費用若干アップするけど仕方なく…

今、お産パッドのLサイズ付けてるけど、でかすぎて付け心地悪いし
ショーツもお腹包み込まないから気持ち悪い~

それにしてもドキドキして眠れません
なんとなく時々下腹部が痛くなるような気も
は~、陣痛怖い

とりあえず近況報告でした。
文章おかしくてすいません


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  ロッティー #- URL

きましたね~☆
もう土日に生まれそうですね、
エビちゃんとのご対面・・・楽しみですね。
頑張ってください!

  ゆうこりん★ #- URL

やっとえびちゃんに会えるんだね!!
頑張ってね!!

いよいよだぁ・・・すごく楽しみだわw

  ツカサ #8VFDsj1w URL

もうすぐだね!!!
がむばってp(>_<)q

  なおうーたん #- URL

わぁ~^^すごい♪
えびちゃんたらなんてナイスなタイミング☆
きっとこの時を待ってたのかもね^^
miyaさんガンバッテ~!!!!

  aico #- URL

わぁ~
ドキドキですね。
うまく陣痛がきてくれるのを私も祈ります!!
ベビちゃんももう準備OKなのかな★
今は焦らずリラックスして過ごしてくださいね^^
出産報告楽しみに待ってます◎

  とゎ #- URL

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いよいよやね~~~^^
あとは陣痛待つのみって感じやね!
最後の大仕事頑張ってーーーーღ

  ハル #DAFdELt6 URL

わ~~(*´∇`*)/いよいよですね~♪
ほんとだんなさんがいてくれてよかった!
陣痛の痛みとか、ドキドキですけど、
なんとかがんばってください~(つー`)
離れてるけどここから応援してます!!がんばって~(*´ェ`*)/

  あみ #vXefid6w URL

おしるしがあったんだ!よかったね!!
いよいよえびちゃんとご対面の時が近づいてきたね~
リラックスして、いいお産になりますように!
miyaさんと赤ちゃんの安産を祈ってます。

  てんき #- URL

おっおっおっ。いよいよですかね?!
クリスタルルーム♪響きが素敵~!!
陣痛は赤ちゃんにあえる合図。怖くない怖くない♪
頑張ってね!

わああっ!  にゃんこ #- URL

入院中ですか!?
おしるしもあり、お腹の張りもかなりならいよいよかもしれないですね!
それにしてもご主人がいらっしゃるときでホント、よかったです。
ご主人、えびちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

  ちな #r8rLdfXg URL

いやん、頑張ってね♪

クリスタルルーム・・・凄く贅沢そうな名前だ!(笑)

お産パッド&産褥ショーツ・・・最初は付け心地悪いけれどだんだん
「これが無いとやってられない」ってほど重宝だわよ!
o(-`д- 。)ヵ゛ンカレ!!

頑張れ~!  かずさん #- URL

えびちゃんとのご対面もうすぐやねo(^o^)o
しかし、良く書き込めたなぁ。。。

  順子姉 #NCwpgG6A URL

いよいよですね
頑張れっ☆

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/357-b6f87eec
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

