スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

40Wでーす☆

2006.08.31 15:03
[Maternity]8~10ヶ月
とうとう出産予定日の40週目を迎えました。
あっという間だったな~。
振り返ってみると特に危機的な状態に陥ることもなく、平穏なマタニティライフだったな。
初期に出血があってちょっと心配になったけど、それ以降は出血もなく、つわりもしんどかったし吐いたりもしたけど、比較的軽い方だったと思う。
赤ちゃんも逆子になったりせず、数値的にも順調に成長してくれたし、ホントによかった。
あとは無事に元気にお腹から出してあげるだけ。
それがなかなかなんやけどねぇ(;´Д`A ```
元気な産声を聞くまではまだまだ安心できません。
反省点としては、運動不足と食べ過ぎだなぁ。
次もし妊娠できたら今度こそ体重管理頑張るぞー(笑)

昨日、同じ産院のママ友が、予定帝切で無事に元気な男の子を出産したとの報告がありました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
よかった~おめでとう
元ジュディマリのYUKIちゃんも無事に男の子を出産されたようで

今日もまた「赤ちゃんの方どう~?」ってメールあり…(;´∀`)
その友達、3日前にも「どう?」ってメールあったんだよね。
「産まれたら知らせるね~」って返事したのに、もう少しのんびり待っててくれ~って感じです…

お腹の中で過ごせるのは今だけだから、ゆっくり出ておいで~って、予定日を迎えて少し思うようになったmiyaなのでした。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  とゎ #- URL

40週突入したのね~~もういつでもOKやね^^
周りも いつだろういつだろうって気が気じゃないんだろうね~^^
うちも遅れたからさ~催促電話にメールには正直参ったよ^^;
でもみんな楽しみにしてくれてる証拠やね~ღ
妊娠中の経過も良かったし あとは最後頑張るだけやね~☆

  ハル #DAFdELt6 URL

どうしても、あせってしまう毎日を過ごしてます(・∀・;)
予定日はあくまで、予定日!
miyaさんみならって、もっと落ち着いた気持ちで
毎日すごさないと~(´ヘ`;) 
この胎動感じれるのもあと少しだし、
お互い幸せ妊婦生活を楽しみましょうね~(*´ェ`*)/

私も、次こそは、体重管理がんばる(笑)

  miya #- URL

★にゃんこさん★
そうだよね~!
別にまだ異常ではないんだもんねっ。
検診では特に問題もないしね。
でも待ち遠しいのと、『まだ?』って聞かれることが気持ちを焦らすのよねぇ。
焦っても陣痛は来ないんだけど(笑)

★なおうーたんさん★
そんなにお腹心地いいのかなぁ?(笑)
もう相当窮屈なはずなんだけどねー(;^_^A
うん、うん。数字にとらわれすぎたらダメだよね。
あくまで予定日だし、それだって絶対正確なものではないんだしね!

  なおうーたん #- URL

miyaさんのお腹はきっと気持いいんだね~^^♪
えびちゃんのいいタイミングで出てくる予定なのかな?
数字に惑わされることないですよね^^
どきどきワクワク待たせていただきますw
ゆっくりね~^^

  にゃんこ #- URL

ちゃんと40週お腹にいる方が育児が楽だって云うし、えびちゃんは親孝行なんですよ。
それに予定日を過ぎてもまだ正期産ですし。
きっとmiyaさんのお腹の中は居心地が良くて、もう少しmiyaさんと一緒にいたいんだと思いますよ。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/356-4213f46d
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

