スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

まったりお盆

2006.08.14 11:43
[Maternity]8~10ヶ月
今日は義両親が田舎へお墓参りに帰っているので、義実家で旦那とワンコと2人+1匹でお留守番中です
暇なので義実家のPCから更新中
お盆休みに入ってからは毎日何かしらお出かけしています。

12日は旦那のイトコの結婚式に行って来ました
ホテルでのチャペルウエディングだったんだけど、なかなか感動しました
式のあとはレストランでお披露目会でした。
おいしい物いっぱい食べて満足~
最後に新婦から両親への手紙の朗読があったんだけど、ちょっともらい泣きしそうでした~(笑)
えびちゃんも色んな人になでなでしてもらったり、声かけてもらったりしてウニョウニョ動きまくってました

昨日は仏様のお供え物の買い物に行って、お参りに行って来ました。

明日は1週間ぶりの検診日
少しぐらい下がって来てるといいんだけど…
骨盤検査の結果もドキドキです

そうそう、実家の母から出産祝いに布団乾燥機もらいました
最初は服とか言ってたんだけど、生後まもなくはそんなにお出かけもしないし、前々から欲しかった布団乾燥機をリクエストしてもらいました。
我が家の前は車通り多くて、埃っぽいからベビー布団とか干すのどうしようかと思ってたから大助かりです。
お母さんありがとう
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★なおうーたんさん★
出産祝い=ベビー用品って思いがちだけど、服とかよりあったら便利だな~っていう家電とかもらった方が絶対いいと思うー♪
親なら多少図々しく言えるしね(笑)

★にょにょママさん★
アレルギー持ちの人には布団乾燥機は欠かせないね!
できれば太陽の下で干したいけど、余計に汚れそうで洗濯物も部屋干しの我が家です。

★ちなちゃん★
なかなかよいチョイスだよね(*^_^*)
肌着や洋服も有り難いけど、あんまりたくさんあっても着せないうちにサイズ変わるかもしれないし、それなら赤ちゃんにもそれ以外にも用途がある物もらった方が長く使えるしいいよね(^^)v

★たいきママさん★
我が家も空気のよい場所なら太陽の下に干したいものだけど、残念ながらそうではないので…。
確かに梅雨時期も重宝しそう~♪
ちょっとした衣類も乾かせるし、活用しよーっと(^^♪

★てんきさん★
あ~、花粉症だと外には干せないね~。
我が家は旦那もあたしもアレルギーとかないから、ホントはお日様に当てたいけど、埃や排気ガス吸ったお布団で寝たくないしね。
そうそう!布団用の掃除機の吸い口買おうか迷ってたんだー!
布団以外の布製品にも重宝しそうだしね!
さすがに部屋中転がした吸い口じゃ不衛生だもんね。
購入検討しよーっと!

★ユリちゃん★
ポイント貯めてもらったんだ~!
あたしもよく千趣会利用するけど、いつもポイントは買い物時の値引きに使っちゃって、商品と交換したことないや~。
冬場、お布団ほかほかなのは最高だねー!!
パス改めて送るので待っててね~♪
ダメ母っぷりを発揮しまくりかも…(;^_^A

★あみさん★
布団乾燥機は結婚当初から欲しいなぁと思ってたんだよね~。
ちょうどよい機会だから、親だしリクエストさせてもらったよ(笑)
でも母にしたら、初孫の洋服とか選びたかったのかも!?
『正期産』って我が家のパソでも一発変換できないよ~!
ちなみに携帯メールでも無理。
まぁ滅多に使う単語じゃないしなぁ(笑)
ここまで来ると、早くベビとご対面したいよね!
出産にも育児にも不安は少しあるけど、お腹重いし早く出したい方が大きいかも(笑)
予想では色々努力してるあみさんの方が早く産みそうな気がするなぁ!
あたしなんか運動ほとんどしてないし、陣痛来るまで時間かかりそー(^o^;

  あみ #vXefid6w URL

布団乾燥機、もらってうれしいものトップ5に入るかも!
いいなあ~
赤ちゃんて汗っかきだから、重宝しそうよね。

とうとうお互い正期産(←Macでは一発変換してくれないので一字一字変換。なぜだー?)だね~
毎日、今か今かと陣痛を待ち望んでます。
お互い、早く赤ちゃんに会いたいね!
元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!

良いよね♪  ユリ #- URL

布団乾燥機良いよね~~!!
私も千趣会でポイントためて貰ったんだけど、めっちゃふかふかになって気持ち良いんだよぉぉ。
あと、冬は寝る前に暖めもできるしね!!

もうすぐだねーーー!楽しみだね!!
miyaちゃんの母っぷりも楽しみにしてるからね!!
って、パス申請するの忘れてるや。

  てんき #- URL

我が家も大活躍中だよ。うちの場合は、私が花粉症だから干せないんだぁ。布団用の掃除機の吸い口も便利だよ!
明日は健診なんだね。兆候が見られるかしらね?

お布団  たいきママ #hAfnEuo6 URL

布団乾燥機いいですね~!
やっぱりお布団は清潔にしときたいし、でも干せないときもあるもんねー^^
我が家のまわりは田舎なんで車は通らないけど、梅雨の時期とか雨が続くときは欲しいな~って思います。
大活躍しそうですねー^^

  ちな #r8rLdfXg URL

布団乾燥機いいよ~。
うちも前の家に住んでる時に買ったよ!
日当たりがよくなかったもので・・・。

まだ子供布団には使っていないけど冬は凄く重宝しそう。
子供用じゃなくても使えるものなら絶対重宝するから
いいチョイスだと思うよ~♪

  にょにょママ☆ #- URL

うちも旦那さんが昔喘息で、今もあんまりホコリやダニに強くはないので、布団乾燥機を使ってまーす♪
そっか、赤ちゃん生まれたら、いっそう大活躍なのか!
今まで外に干した方が太陽のにおいがするしイイかなって思ってたけど、確かに外は排気とかあるし、赤ちゃんには乾燥機がベターですね☆
今まで使用後は適当に収納してたけど、もっと大事にしよー(笑)

  なおうーたん #- URL

あ~布団乾燥機いいなぁ~^^
わたしも親におねだりしようかな~♪
うちは冬生まれだからちょうどいいかもw
それは思いつかなかった^^いいこと聞いちゃった

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/343-ec14ca60
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

