スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

顔合せ無事終了!

2005.07.11 00:55
[365Days]IT'S MY LIFE
日付は変わってもう昨日の出来事になってしまったけど、両家の顔合せは無事に済ますことができました顔合せといっても、そんなに堅苦しいものではなかったのでよかったです。多少の緊張はしたけどね。でも料理が失敗だったな~懐石料理を頼んでたんやけど、ウチのおかんは好き嫌いがかなり多い人で、食べられないものが多かったのです…料理の内容を確認してから予約すべきだったな~。しかしどっちにしろ、好き嫌いが多い人は、こういうコース料理的なものはあかんね。彼父もウナギやアナゴなんかの長い魚が苦手だそうで、ハモかなんかのお寿司が出て食べられなかったみたいだし。鮎の塩焼きが出た時は、ウチのおかんは全くダメで箸をつけなかったしね。ウチは祖母も出席したんやけど、祖母も鮎があかんらしく箸をつけずでした。ちょっとお店の人に申し訳なかったな~
この前買いに行ったエンゲージリングが土曜日に出来上がって、彼が受け取りに行ってくれて、顔合せの席で頂いちゃいました

エンゲージリング1エンゲージリング2

10号で作ったけど、はめてみたら買いに行った時よりゆるかった…といっても簡単に抜け落ちる感じではないから大丈夫だと思うけど…手を使う仕事をしてるから、日によってむくみがあるんだよね。やっぱ9号にしといた方がよかったかもなぁ。マリッジの方は9号で作ったんです。マリッジは普段つけるから、ピッタリめがいいなぁと思って。エンゲージは特別な日にしかつけないから大丈夫かな。

今月末の7月31日に、ウエディングフォトを撮りに行くことと、身内での披露宴が決定前日の晩から新居のお披露目も兼ねて、ウチの家族が泊まりに来ることに。だから今週末と来週末である程度片付けしとかないとかなり忙しい…。あたしの引っ越しは、一応8月最初の土曜か日曜でやる予定。市役所に行って住民票の移動etcしなきゃだし、マジ忙しい~!やることリストアップしとかないとなぁ。

◆WEB拍手レス◆
TO:日向ちゃん
メッセージありがとう!今までで一番ハッピーな時だな~ホントに★
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@webmaster #- URL

◆kaoさん◆
ありがとうございます(≧∇≦)
たまたま10年という節目にこういうことになって、ホントに自分でもスゴイなぁと思います。
顔合せ、緊張したけど何とか済みました!
いずれkaoさんも体験すると思いますが、その時は頑張って下さいね!!

  kao #- URL

だいぶ遅くなってしまったけど、入籍おめでとうございます~☆・:.,;*
しかも、10年目の七夕なんてロマンチック☆
まさに10年愛って感じです!
ステキです!!
私は来年出会って10年ですが、結婚は・・・( ̄Д ̄;;

顔合わせも無事に済んだんですね!
おつかれさまでした☆
エンゲージリング、きらーんって感じ。
やっぱり、特別な感じがただよっておりますね。
うーん、うらやましいぃ!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/34-f89dad60
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

