スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今日はついに…

2005.07.10 00:32
[365Days]IT'S MY LIFE
今週も何とかかんとか終わってホッ今週は入籍の為に1日休みを取ったので5勤だったんだけど、かなり疲れた~ここ最近、休みでも1日のんびりすることがないので、疲労が回復しないのよね…でもバイトも残すところあと3週間我ながらよく頑張ってこれたと思う。あともうちょっとで終わりって思うことで、下がる一方のモチベーションを何とか保ってる感じ

今月はあたしの誕生月なんですが、会社の福利厚生として誕生月に記念品が貰えるそうなんです。それで担当の社員の方から『何がいいですか?』と聞かれたんだけど、貰えるものが夏の制服・冬の制服・自社製品の中から選ぶという…短期バイトのあたしは必然的に自社製品でしょうまぁ家庭で使うものなんで貰えると助かるんですけどね。
今日はついに両家の顔合せの日です。ちょっと緊張懐石料理を頼んでるんだけど、緊張して味わえないかも…できるだけ気を楽にして行きたいけど、やっぱりこういうのって緊張するもんだなぁ。

そうそう、色んな人に『七夕に入籍なんてロマンチックでステキ!』と言われたけど、本人達はそんなに意識してませんでした(笑)そもそも7月7日にしようかと提案したのはあたし。入籍日は特に決めてなかったんです。住む家の準備も一段落して、『入籍いつにするー?』っていう話になって、どうせなら誕生日前に入籍しときたいなと。そういう話になったのが確か6月の終わり頃。あたしの誕生日が16日なんで、それまでで相応しい日はないかなぁと思ってカレンダーを見たら、『あ、七夕いいやん!7月7日って覚えやすいし~』的なノリ(笑)平成17年7月7日で7が三並びと気付いたのは役所を出てからです(爆)やっぱり特別な日だから、普通はもっと前から決めとくんやろうけど…ま、ウチららしいといえばらしいかな(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@webmaster #- URL

◆ミルラさん
ありがとうございますO(≧▽≦)O
平成7年だったら本当にラッキーセブンだったんですけどね(笑)
顔合せは無事に済みました!やっぱ緊張しましたけどヾ(;´▽`A
残り3週間、バイト頑張ります!!

  ミルラ #- URL

miyaさん、入籍おめでとうございます~(^-^)/
コメント遅れてしまいスイマセン。
7月7日七夕で、7が三つも並ぶ日に入籍なんて、素敵ですね~。
どうぞお幸せに!!!
両家の顔合わせはいかがでしたか??
バイトも残りがんばってくださいね☆

  miya@webmaster #- URL

◆サキさん
ありがとーございます!
なんかたくさん祝ってもらえて幸せ!!(笑)

記念品…制服って…(苦笑)
でも長期で働いてる人は制服を選んでる人が多いみたい。
仕事がハードだから結構すぐ傷むみたいで。
まぁでも短期バイトにまでこんなんくれちゃっていいの?って感じ(笑)

  サキ #- URL

ちょっと遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます!!!
旦那様と素敵な家庭を築いてくださいね~!
応援してます*:.。☆..。.(´∀`人)

福利厚生の記念品、どれも選びがたいですね(笑)
あと3週間、ファイトです(`・ω・´)☆

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/33-9dcaca90
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

