スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ひとつ年をとりました~(;´∀`)

2006.07.17 13:12
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日7月16日は誕生日でした
ついこないだ『とうとう三十路かぁ~』と言っていたのに、早くも31歳になっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
もうあんまり喜べる年齢ではないけど、でもそんなにイヤだな~って感じはないかな。
ただ、昔思ってた30はすごい大人なイメージだったけど、実際自分がその年を迎えてもまだまだ子供だよなぁ…って思う部分が多いなぁ。
そんな自分が母親だなんてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って(笑)
きっといくつになってもそう思うんだろうなぁ。

えびちゃんの為にも、旦那の為にも、自分の為にも、いくつになっても小奇麗な女性でいられるように努力しなくてはね~。
まずは産後の体型戻しを成功させなくっちゃね
土曜は義母がランチをゴチしてくれました
近所のおいしいと評判のパスタ屋さんで、前菜からデザートまでがっつりと。
明太子&マヨネーズのソースがかかった冷製パスタがおいしかった~
でもデザートがアイスクリームで、ドリンクもアイスティーにしたので体が冷え切っちゃった…えびちゃんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
前に食べに行った時はプチケーキだったから、今回もケーキかと思ってた

晩は義実家にて焼肉をゴチになりました(´∀`*)
食後にはメロンまで食べて、嗚呼…またカロリーオーバーだ(;´Д`A ```
今週は粗食にしなくては
この時期、胃が圧迫されてあんまり食べられない妊婦さんが多いというのに、何であたしはこう食欲モリモリでフツーに食べられてるんだろうか…( ̄ェ ̄;)?
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★なおうーたんさん★
ありがとう~( ^ω^ )
そうですね!年をとるのはちょっとイヤだけど、こうして祝ってくれる人がいるというのはうれしいことです♪
来年は家族三人のお祝いということで、ますます楽しみです(∀`*ゞ)

★ちなちゃん★
ありがとー♪
そうだね~、あたしはまだ出産はしてないけど、自分の母親も今の自分みたいにあたしの誕生を心待ちにしてくれてたのかな~と思うとうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいになるね。
嫁に出すまで色々苦労もあっただろうし。
子を持って初めて親の有り難味がわかるんだろうね!
しっかり親孝行して恩返ししなきゃね~。

★かずさん★
気持ちだけは永遠の18歳ですヨ(笑)
出産まで残りわずか…食欲との戦い頑張りまーす!!

★ゆうこりん★
ありがとう~♪
目指せ!子持ちに見えないママ!!ってことで、頑張ります(笑)

★ななさん★
ありがとうございますー♪
やっぱりみんな思うことは一緒なんだなーとあたしも笑いました(笑)
お互いステキな女性を目指して頑張っていきましょう!

★ミカさん★
ありがとう☆
うんうん、お祝いされるのはとってもうれしいです!

あたしは一度たりとも胃の圧迫感なんてなかったよ~( ´,_ゝ`)プッ
あたしの胃は一体…って感じ。

★てんきさん★
二十歳過ぎたら早いってよく言うけど、二十歳に限らずだよね~(;´∀`)
40かぁ…あんまり考えたくないわぁ(笑)

ホントに全然胃の圧迫もないし、つわり時期を除いて食欲だけはずっと旺盛だわ。
こりゃ体重増えるのも当たり前~って話!

★とゎちゃん★
ありがとー(´ε` )
8月にご対面できたら来年は合同で盛大な祝いをせなあかんわぁ(笑)
多分あたしの誕生日なんかどーでもよくなってると思うけど(´゚ c_,゚`)プッ

  とゎ #- URL

おめでとうe-266
ってことは予定通りやと7月8月は連続でおめでたい事続きやねi-237
いよいよ来月やね~~早くエビちゃんに会いたいね~i-176
えびちゃんと共に幸せな1年でありますようにe-459

  てんき #- URL

誕生日おめでとー!
30過ぎたら毎年早い早い・・・。きっとあっという間に40になるんだぁ(笑)

なかなか素敵なものをご馳走になってきたみたいね!
私もこの連休は実家でたらふく食べてきたよ(笑)
気持ち悪くても、食欲だけは減らないのが問題だぁ。。。

  ミカ #Obqz2OFk URL

お誕生日おめでとう☆といわれるのも
なんだか複雑になってきますけど、お祝いされるのって
いくつになっても嬉しいですよねー♪♪

ワタシも最近やっと胃の圧迫感から開放されて
モリモリ食べてます~(^^;)
うちも日曜は焼肉でした!

  なな #mQop/nM. URL

お誕生日おめでとうございます!!!(お互いに・・・w)

コメントありがとうございました(^ー^)
そして同じような内容を書いていたので、ちょっと笑っちゃいましたよ。
やっぱりいくつになっても「まだまだだよなぁ」って思っていくのかもしれないですよね(^^ゞ

これから出産や育児なんかで色んな事がある年かと思いますが、miyaさんにとって、この一年いい年だったなぁと思える一年になるよう願ってます☆彡

  ゆうこりん★ #- URL

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
31歳になったってことで、素敵な女性目指して
頑張ってくさださい!(*´ -`)(´- `*)

義実家のみんなにもお祝いしてもらって
良かったですねw

おめでとうございます!  かずさん #- URL

もっと歳を忘れてる人がココにいます(笑)
エビちゃんも、食欲ある母に苦笑かも知れんね^^;
元気なエビちゃんを出産する体力作りの為やから
気にしないでいいんちゃう?

Happy Birthday!!  ちな #r8rLdfXg URL

お誕生日おめでと~~e-313
私も徐々に喜べない歳になってきてはいるけれど、
妊娠→出産を経験して、自分を産んでくれた母親に感謝する
気持ちが大きくなったよ!

そして自分が娘にたいして思うように、両親も思ってくれていたのかな?
と思うととても嬉しく思います。

今年は素敵な1年間違いないよe-284
今年もどうぞよろしくです(笑)

  なおうーたん #- URL

お誕生日おめでとうございますv-344
わたしも14日28才のお誕生日でしたw
いくつになっても祝ってくれる人がいるってことはしあわせですよねー。
お互い来年の誕生日には新しい家族がふえているのですね^^
すてきな1年になりますように♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/322-f01b60d1
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

