スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

産後のお楽しみ…?

2006.07.11 18:53
[Glay]GLAY
日に日にお腹が重く、そしてパンパンになってきたmiyaです。
座っても寝ても重みでしんどい~orz
胎動も痛い時あるし…えびちゃん子宮内暴力デス

GLAYさんのツアーが発表された模様。
城ホは、来年2/21(水)・2/22(木)・2/24(土)・2/25(日)

( ̄ー+ ̄)キラーン

行けるんちゃうん!?チケ取れたらの話やけど…
その頃にはえびちゃんも生後6ヶ月間近ぐらいかな。
行けたらいいなぁ~
でも結局「G4」予約してなかった(;´∀`)

明日は9ヶ月初の妊婦検診と、午後からはラマーズ法教室参加です
旦那さんは休み取ってくれたので、両方一緒に行って来まーす
検診終わってからラマーズ法教室まで時間があるので、ランチして久しぶりに漫喫行ってまったりする予定w
途中で止まってたNANAの続きでも読もーっと(*´∇`*)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ゆうこりん★
市民会館とかいーよねぇ♪
あたしの実家(和歌山)には来たことないし~。
和歌山にライブ来て欲しいって、和歌山ファンの署名運動もあってんけどねぇ。
未だ実現せず…
まぁ結婚した今は城ホ近くなったからいいねんけどさ☆
頑張ってチケ取ってね!!

★いろはさん★
もうあと1ヶ月ほどで臨月です~。
体の重さを思うと早く出てきて欲しいけど、産まれたらそれ以上に大変なんだろうなぁと不安もありつつ…
でも早く我が子に対面したい気持ちもいっぱいです♪
立ち会いする予定なんで、旦那も積極的です(∀`*ゞ)

★なおうーたんさん★
検診一緒に行ける都合がついてよかったですねー♪
旦那さんと一緒に行くと一人より楽しさ倍増ですよ☆
1週間も延びたのは残念だけど、楽しみも増えましたね♪♪♪

★にょにょママさん★
旦那か義実家に頼む予定(もう勝手に予定w)
多分旦那に預けても義実家に連れて行くだろうし(笑)
あたしもその方が安心だったりして(∀`*ゞ)

漫喫は結局1時間ぐらいしかいられなくて、NANA1冊しか読破できなかった~(;´∀`)

★みゅう★
みゅうは行きまくるんや~(笑)
あたしはどれか1日かなぁ。
なんかライブ行っても子供のことが気にかかりそうな気もするわ。
産後のたるんだ体をライブで引き締めよう!(笑)

  みゅう #- URL

待ちに待ったライブ!!アタシももちろん行きまくりますぜ~(*'-^*)b
旦那やウチの親が姫を預かってくれるらしいし♪♪2月ならmiyaも余裕で行けるね~。楽しみだね!
お互い子供抱えてチケ取り頑張ろう~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

その前に、私の場合早く出産しなきゃhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">予定日は明日だしね(;^_^)

  にょにょママ☆ #- URL

チケット取れるといいですねー♪
取れたら出産祝いの一部(?)として、えびちゃんは数時間旦那サマにお願いしちゃいましょう!

満喫私もこないだ久々行ったけど、時間忘れるくらいはまっちゃいますよねー☆
たまってたコナンとあだち充の新しいマンガに没頭しちゃいマシタ。
近いうちにまた行きたいなー♪

こんにちわ☆  なおうーたん #- URL

コメントありがとうございます!
遊びにきました~(@´∀`)ゞ
お休みとってくれる旦那さん。素敵ですねぇ~。
うちは次の検診を旦那さんに合わせられました;
どうしても一緒に行きたかったもよう・・・。
おかげで1週間ものびてチョット残念!です。

  いろは #- URL

いよいよ臨月なんですね~。
なんかはやくおこさんとあえるのが楽しみですね

それに旦那さんも休みとって一緒に参加してくれるなんてやさしいな♪

  ゆうこりん★ #- URL

教えてくれてありがとう!!!!
倉敷市民会館であるやつ絶対行く!
死んでも行く!!こんな近くで見れることなんて
めったにないもん!!!!

嬉しすぎて死にそう・・・i-282

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/319-f524df6a
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

