スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

楽しい週末でした♪

2006.07.10 17:31
[365Days]IT'S MY LIFE
今朝は旦那を送り出したあとぐらいからしんどくなって、しばらく横になってました。
宅配便が来たけど出る元気もなくムシ…ごめんよ、宅配のお兄さん!
週末の疲れが出たのかな~。
蒸し暑さもあって、しんどさ倍増
でも昼からクーラー入れたらちょっとマシになった。
暑さを我慢するのもほどほどにした方がいいようです。
だけどお腹の表面の皮膚は冷たくなってるから、冷えてるのかなぁ。
けど汗でベタベタしてるんだよね~。
夏の妊婦は温度調整が難しい
結婚記念日に対してのお祝いコメントありがとうございましたm(._.*)m
すごくうれしかった~(∀`*ゞ)
土曜日、ディナー行って来ました
ホントは電車で行く予定で、ディナーの前に梅田でマザーズバッグの下見したかったんだけど、最近は動悸・息切れがすごくて(ついでに恥骨も痛み始めた)、混雑する電車や百貨店に行って疲れてしまって肝心のディナーが楽しめなかったら意味がないということで、今回はディナーだけにしました。
なので車で行くことになりました。
急遽車で行くことになって、高速代やら駐車場代の予定外の出費がぁと思ったんだけど、行く前に義実家に寄ったら、

『はい、お食事代』

と義母がお金をくれたのです
本来ならば、子供から親に結婚記念日のお祝いするもんなんだろうけど、有り難く頂きました~。
お義母さん、ありがとう(*ノ-;*)

ディナーは南港のWTCコスモタワー内にある「ワールドビュッフェ」に行って来たんです。
南港には付き合ってる頃からよくデートで来てたけど、南港であんまりご飯食べたことなかったからこんなお店があるとは全然知らなかったけど、今回お手頃なお店ないかな~と探してたら結構評判よかったので決めました。
ここは10ヶ月頃からの赤ちゃんの離乳食も用意してくれるらしく、ベビーカーでの入店もOKなので、カップル以外にもファミリーが多かったです。
料理もそこそこおいしかったと思うし、来年の記念日はえびちゃんも一緒に来てもいいなぁ~なんて気の早いこと思いました(笑)

予約の時に記念日だと伝えたら、ケーキとシャンパン(もちろんノンアルコール)のサービスがあったのも決め手。
最初にシャンパンを持って来てもらったんだけど、開ける時のポンッという音が店内に響き、周りのお客さんに注目されて若干恥ずかしかったですが(笑)
シャンパンで乾杯して、改めてこれからもよろしくと挨拶しました
テーブルも景色がよく見えるガラス張りの壁際を用意してもらい、最高でした
でもこの日はたびたび霧がかかって、夜景が見えたり見えなくなったり忙しかったです(笑)

食後にサービスのケーキを持って来てもらったんだけど、ロウソクが立っていたので、またまた周りのお客さんに注目されて恥ずかしかったです(笑)
そのケーキを食べたあと、バイキングのスイーツも欲張って食べたので、食後はお腹が破裂しそうなほどいっぱいいっぱいでした。
9ヶ月の妊婦にはありえないぐらい食べたと思う(笑)
多分、えびちゃんのスペースが狭くなってたことでしょう。ごめん(笑)

食後は、コスモタワー展望台に上りました。
ここにも付き合ってる時にデートで来たことあるけど、結婚してからは初めてだったので新鮮でした

久しぶりにゲーセンにも行ったし(戦利品は左サイドのつなビィにUP中)、デート満喫できて楽しかったです(*´∇`*)
結婚後は出かけるといっても、買い物とか日常の延長って感じで、デート的な感覚はなかったけど、年に一回ぐらいこんな日を過ごすのもいいね
気持ちも新たにリフレッシュできるし、やっぱり結婚記念日は大事にすべき日だと思いました。
来年の今頃はえびちゃんも1歳間近になってるし、どんな記念日が過ごせるか、今から楽しみなmiyaなのでした(*´∇`*)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★てんきさん★
和食ってのもいいね~。なんかヘルシーっぽいし(笑)
お座敷とかでまったりすんのもいいなぁ。
なかなか子連れだと落ち着けないし、個室がいいね~。
明日検診です。
大幅には増えてないはずなんだけどぉ…(;´∀`)

★かずさん★
えびちゃんの体重が増えてなかったらやばい~!!
まだまだ成長してもらわなくっちゃね~♪


★ミカさん★
すごくいい記念日になりましたー♪
気分転換にもなったしね。
ミカさんもぜひぜひ旦那様とデートして下さい☆

  ミカ #Obqz2OFk URL

いい結婚記念日になりましたねー☆
たまにはこういったことでリフレッシュしないとね!
この暑さだし、家に毎日いてもただ疲れるだけだし(><)
来年は3人でお祝いできますね~(^▽^)
うちはそういったイベントがないので羨ましいです♪♪

良かったなぁ  かずさん #- URL

えびちゃんも少し体重増えてるかも^^;
ま、出産後暫くはそんな店に食べに行く時間の余裕無いやろからね。
真夏日の暑さはエアコンで涼みながら頑張れ~o(^-^)o

  てんき #- URL

ノンアルコールのシャンパンのサービスなんて、素敵ですね♪
ああ、ここ数年、そういうところで食事はしてないなぁ。。。
和食系の高級そうなところは行ってるんですけどね(かにとか豆腐とか・・・)。フランス料理のフルコースとか食べたーい!!!

miyaさんもたらふく食べたみたいですね♪ま、こういうときくらい、健診のことなんて忘れちゃいましょう(笑)
来年も素敵な記念日をお迎えくださいね♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/317-316d8ea4
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

