スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

結婚記念日です(ノ´∀`*)

2006.07.07 21:00
[365Days]IT'S MY LIFE
一足先にコメントでもお祝いのメッセージ頂いてますが、本日7月7日は


♡結婚記念日♡


でございます(ノ´∀`*)

『これからもよろしくね~』

とお互い挨拶(?)しました(笑)

去年の今日入籍しまして、早いもので1年が過ぎました。
10年も付き合った末にやっと(?)落ち着いたあたしたちですが、そんだけ付き合っていても、いざ同じ屋根の下で暮らし始めたら色々と生活習慣の違いや考え方の違いでケンカしたり、我慢できないこともあるだろうなぁ…と覚悟してました。

でも

一緒に暮らし始めて1年、大きなケンカもなく、旦那は結婚前と変わることなく優しいし、家事も手伝ってくれるし、ホンマに旦那と結婚できてよかったな~と思います

去年の今頃は、こんなに大きなお腹を抱えているとは想像もしなかったけど、えびちゃんという新しい命を授かることができ、すごく幸せです。
数ヶ月後には家族3人、新たな出発です。
妻として、母として、夫として、父として、未熟なところだらけの2人やと思うけど、気持ちを新たにまた成長して行きたいと思います

今日は旦那が仕事なので特にコレといったお祝いはなし。
でも明日は久しぶりに2人で食事に行きます
夜景の見えるレストランでディナーバイキング
お腹がこんなやから、バイキングっていってもそんなに食べれないかもしれないけど…
来週は検診も控えてるし(;´Д`A ```
楽しんで来ます
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★てんきさん★  miya #- URL

入れ違いになっちゃいました(;´∀`)
ウチも10年の間に危機もあって、一時期別れたこともあったけど、結局はまた復縁しました。
だから柄にもなく運命の人なんだなーと思いましたよ(笑)
結婚ってやっぱりタイミングと縁ですよね。
バイキングはお腹破裂しそうなほど食べました!!
次の検診が恐いけど…(;´∀`)

レスです♪  miya #- URL

★ちなちゃん★
あっという間に1周年迎えました!
結婚したからこそ、記念日は大事にしてお祝いしたいよね♪
付き合ってた時みたいにそうそうデートらしいこともできないし、新鮮でよかったよ♪

★コトさん★
特に思い入れがあって七夕に入籍したわけではないけど、覚えやすくていい日に入籍したな~と気に入ってます☆
あたしもマタニティライフが残り少なくなって来たので、今のうちにのんびりしておかなきゃ~!!

★ロッティーさん★
ホントにこの1年は結婚・妊娠と中身の濃い1年だったな~。
来年の記念日はどんな日になるか、今から楽しみです♪
ロッティーさんも9月で1周年なんですね!
ぜひぜひ旦那さんとデートして下さいね☆

★ミカさん★
育児で忙しくても、七夕なら忘れないと思います~(笑)
妊娠・出産費用はやっぱり結構かかりますね~。
第一子ということ、お下がりがないのも原因ですけどね。
これに入院・分娩費が加算されるので、ホント子供持つのって想像以上に厳しいですね…

★ゆうこりん★
七夕に入籍したのは、たまたま七夕の日が近かったからなんだけどね~(笑)
でも忘れないと思うし、いい日に入籍したなぁと気に入ってるよ♪
ありゃ。。。旦那さん誕生日忘れちゃうの?
カレンダーにでかでかと印をつけておこう!!(笑)

★あみさん★
ディナー楽しかったです(*´∇`*)
ちょうど産まれる前でよかったな~って。
産まれた直後とかだったら、記念日どころじゃなかっただろうし(;´∀`)

★べるこさん★
べるこさんたちも長いお付き合いだったんですね☆
床上げおめでとうございます!
ムリしない程度に家事や育児頑張って下さいね。

★にょにょママさん★
ホントにこの1年はすごい色々凝縮されてるような気がします!
えびちゃんが産まれたらもっともっと楽しい思い出作りたいな☆
にょにょママさんも、記念日はぜひぜひデートしてね。
なんか気持ちが改まっていいですよ♪

おめでとーございます♪  てんき #- URL

すごーい10年!でも、振り返ってみたら、長いようで短かったかしら?
私は7年付き合った人と別れちゃいましたよ(;^_^A。旦那とは2年半くらいの付き合いで結婚しました~。やっぱり出会ったときの年齢と反比例するのね(笑)

ディナーバイキングはいかがでした??健診を気にすることなく、たーっぷり食べられたかしら(笑)

  にょにょママ☆ #- URL

結婚記念日おめでとうございました☆

10年も付き合っての結婚なんてすごい!!
二人で共有されてる思い出はたっくさんあるでしょうけど、きっとこの1年はその中でもトクベツですよね。
私は結構スピード結婚だったので、なんだかうらやましいー♪
えびちゃんを迎えて、ますますHAPPYな家族になりそうだ☆
その代わり(?)ふたりっきりでお出かけもそうそうできなくなるだろうし、週末ラブラブディナー行けてよかったですね。
私もmiyaさんの話を旦那さんによーく聞かせておこっと♪

お腹を検診しなか  BlogPetのジド #- URL

お腹を検診しなかった。


  べるこ #- URL

結婚記念日おめでとうございます!
私たち夫婦は7年付き合って結婚したのですが
miyaさん夫婦はもっと長いんですね~
すご~い!!!
ベビーちゃんが生まれたら
もっともっと幸せな生活になりますよ~。
私は本日床上げ!やっとパソコンが使えるようになりました。
ベビーのお世話の合間にmiyaさんのブログに遊びに来ますね。

  あみ #vXefid6w URL

結婚記念日、おめでとう~
七夕が記念日なんて、ロマンチック!
夜景の見えるレストランでのディナー、楽しかったですか?

来年の記念日は家族3人、これからもずっと仲良くねi-236

  ゆうこりん★ #- URL

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

素敵な日に入籍したんだねー!!すごい羨ましいなぁ~!!

うちは、誕生日すら忘れてる人が約1名いるので、記念日なんて
存在してないようなもんだもんね~。。あー悲しい。

素敵な記念日になったのかな?ホントにおめでとう!

  ミカ #Obqz2OFk URL

おめでとうございます☆
七夕が結婚記念日だと、ずーっとお互い忘れない
でいられますねー♪
ディナーバイキング楽しんできてください☆

それにしても、出産&ベビー用品の合計金額見てビックリ~!
集計するのがこわい(><)

おめでとうございま~す!  ロッティー #- URL

もうすぐ赤ちゃんも産まれますし、ハッピー続きですね。
旦那さん、家事も手伝ってくれるなんて優しい。
来年は赤ちゃん連れディナーでお祝いですね。
うちも9月が1周年なのでディナーにつれってってもらえたらいいですけど。

おめでとうございます  コト #oyCfJ0mM URL

結婚記念日が七夕って素敵ですね~
満点パパになりそうですね、旦那さん。
ディナー楽しんできてくださいね。
私は赤ちゃんもうちょっとかかりそうだけど今のうちにのんびりしておきます。

おめでと~~  ちな #r8rLdfXg URL

1周年なのね~~。
私もついこの間1周年迎えたけれど・・・なんもなかったわ。
でも、誕生日と結婚記念日だけは大事にしたいなぁ~って
思ったよ!

ディナー、子供が産まれちゃったらそうそういけなくなってしまうから
楽しんできてね~~。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/315-6c211e60
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

