スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊娠9ヶ月に突入デス☆

2006.07.06 17:37
[Maternity]8~10ヶ月
今日で32週目、妊娠9ヶ月に入りました~
安定期入ってから1ヶ月経つのが早い、早い
お腹もますますでっかく成長
えびちゃんがぐーんと足かなんかを突き出すと苦しい(;´∀`)
突き出たとこを押すと、くすぐったいのかすぐ引っ込める(笑)
旦那と押しまくって遊んでいる今日この頃です。(押し過ぎ注意

こないだなんか、お腹の中でウェーブされて思わず

『気持ち悪っっ!』

と叫んでしまったmiyaであります…(;´Д`A ```
一体腹の中で何をしてるのやら???
でもこのフシギな感触が味わえるのもあと少し。
ちょっと寂しいような気もするなぁ。

以下、恒例のお腹写真あります
ますます突き出たお腹…
まだもうちょっと大きくなるよねぇ。
最終的にはどんだけビッグになるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪

09.jpg


最近何をするにも息切れが激しいんやけど…
夕食の準備で野菜切ってるだけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァって感じ…
これはもしかすると貧血の症状かもしれないなぁ
来週の検診で血液検査の結果が出ると思うけど、鉄剤処方されたらイヤやな。
ただでさえ便秘やのに(;´д`)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ユリちゃん★
あと一息だよ~!!
ホンマ暑さに参ってるけど、頑張るわ!!
摩訶不思議な胎動、何ともいえん感覚よね(笑)

★順子姉(じゅんいちろ)さん★
お祝いありがとうございまーす(∀`*ゞ)
来年は3人でお祝いできますね。
楽しみです(*´∇`*)

★てんきさん★
あっという間に9ヶ月!
なんだかんだで早いな~!
この胎動とももうすぐおさらばかと思うと、ちょっと寂しいなぁ(*ノ-;*)

鉄剤飲んだら逆にお通じよくなったのー?
そうなってくれたら助かるんだけど(笑)

★かずさん★
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ホンマ去年の今頃はもう子供がいるなんて想像してなかったよー!
ほんで来年はもう1人身ごもってたりしてな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ミカさん★
かわいらしいお腹と言ってもらえて恐縮です(∀`*ゞ)
あたしは人一倍お腹大きいんじゃないかと思いますが…
お腹の中でどうしてるのか、ずーっと観察してみたいですね(笑)

★satomiさん★
お互いおめでとうですね♪
satomiさんところは4回目ですか!先輩ですね(笑)
ウチも明日食事に出かける予定ですよ♪
お互いよい記念日になりますように☆

オメデトウございます  satomi #sCdCES4I URL

今日はお互い結婚記念日ですねッ!
オメデトウございます~!
初めての記念日とあっては楽しみですねv
うちは・・・4回目なのでぇ~^^;
いちお、食事にはでかける予定ですけど☆

ワタシも日常のなにもかもが苦しい~ξ
夕飯がどんどん手抜きになって行きます・・・


  ミカ #Obqz2OFk URL

9ヶ月おめでと~☆
まんまるでかわいらしいお腹(^^)
やっぱり9ヶ月ともなると大きくなるんですね~!

ふふ。押すと引っ込めちゃうんですね~。かわいい。
ウェーブあるある!時々お尻とかどこか掻いてるるのかな?
っていう動きもありますよ。

おめでとう!!  かずさん #- URL

まさか、今年の記念日は出産間近状態とは想像してなかったでしょ?^^;
梅雨明けしたら夏本番の暑さの中だが
安産となるよぅ落ち着いた毎日で過ごして下さいね

  てんき #- URL

とうとう9ヶ月突入ですか!もう少しですねぇ。
思わず「気持ち悪!」ってよく分かりますぅ!私もそう思うときありますもん(笑)

最近は脇腹にニョキ!くすぐったいし、突っ張るし、「こらー」ってくすぐってやるのが日課になりつつあります(笑)

私は鉄剤飲み始めたら逆にお通じがよくなったよ・・・。

  順子姉(じゅんいちろ) #NCwpgG6A URL

おはようございますv-346

ちゃくちゃくと近づいてますね

そして…

結婚記念日おめでとうございますv-308

来年はえびちゃんと一緒に過ごせますね (^^)


今日も素敵な日となりますように…

あとちょっと!!  ユリ #- URL

9ヶ月かぁぁ。
これからまた一段と大きくなると思うぞ!>お腹
しかも暑いし・・・頑張れ~~!!
お腹の中でウェーブ・・・分かる!分かる!!
私も中でグニョーーーってされて、なんともいえない思いをした事が忘れられない~~><

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/314-eb150aaf
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

