スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

YUKIちゃんも!

2006.07.03 20:25
[365Days]IT'S MY LIFE
そうそう、記事に書こうと思っていて忘れてた
昨日、旦那がYUKIちゃんも8月出産予定だと言ってました。
YUKIweb.netに行って見たら、9ヶ月に入ったところだと書いてたので、予定日が近いようでちょっとうれしいな~
YUKIちゃんは同年代やし、好きなアーティストでもあるし

それにしても少子化とは言われてれるけど、今年って妊婦さんが多いような気がするのは、自分が妊娠してるからそう感じるだけ???
芸能界でもおめでたニュースが多いような。
密かにプチベビーブームとか??(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ニナ★
やっぱりそうなのかしら?
確かに今まで気にも留めなかったことが、自分がその状況に置かれるとそのことばっかり目についちゃうことってあるしね。
でも妊娠してない友達からも、『今年は周りでおめでた多いわぁ~』とか、『最近よく妊婦さん見かけるわ』って話を聞くから、やっぱり例年に比べて多いんかなぁと思ったり。
過去のベビーブーム産まれの人が30代になってきてるから、年齢的にも出産しようって人が多いのかなぁなんて勝手に思ったり(笑)

★ハルさん★
YUKIちゃん共々、みんな元気な赤ちゃんが産まれますように☆

出産準備、いざ行動に移すまでは遅かったけど、動き始めたら早い我が家でした(笑)
わりと旦那が積極的に連れて行ってくれるので助かります。

アップリカのベッド型チャイルドシートは、横になるからスペース取るんだよねぇ。
広くて大きい車なら問題なしかも。
実際に店頭で見比べてみたらよくわかると思うよ~。

生理整頓はかなり気合が必要だよね!
あたしも赤ちゃんの予定がなかったらほったらかしてた気がする(;´Д`A ```
ウチもまだ出さなきゃいけない冬物クリーニングがあるの~!
でもいっぺんに出すとお金が…なのでちびちび出してる我が家であります(笑)

★ちなちゃん★
街中でもやたら妊婦さんに気付いてしまうよ~(笑)
そしてマタニティファッションやお腹の大きさをチェックしてしまう(笑)

へぇ~、ちなちゃんが入院した時は経産婦さんが多かったのねぇ。
このご時世に4人目とかすごい!って思っちゃう!
経済的に何とかなるなら3人でも4人でも欲しいかも(笑)
あ、でもあたしは年齢的に厳しいわぁ(;´Д`A ```
けどやっぱりもう1人は欲しいな☆

  ちな #r8rLdfXg URL

そうそう、YUKIちゃんの妊娠ちょっとうれしかったよぉ~。
確かに自分が妊娠してるからだと思うけれど・・・
妊娠している芸能人が目に付くね・・・。

私が出産した時・・・出産したての人が9人ほどいたのですけれど
半数以上が2人目だったよ!
そして4人目って人が2人いた!!
集まるところに妊婦は集まるもんです(産婦人科なんで当たり前なのだけどw)

  ハル #DAFdELt6 URL

YUKIちゃんおめでた、なんかうれしいよね~(*´ェ`*)
私もなんだか嬉しかった♪
ところで、チャイルドシート、ベビ-カー買ったんだ(ノ゚ο゚)ノ !
準備進んでますね~。
チャイルドシート、私もゼウスターンにしようかなと、検討中だったとこ!
私もおんなじ、アップリカのと悩んでるんですよね~。
そうか。アップリカの方が、場所とるんだ~。ふむふむ。
かなり参考にさせてもらいました(*^-^)
押し入れの整理も、片付け嫌いの私は、のばしのばし(;´д`)
そろそろしないと!って、miyaさんのがんばりを見て
あせってきました~(;´o`)
私はまず、冬物の、クリーニング出しからはじめないと(笑)。

  ニナ #- URL

自分が妊娠すると、そういうことに自然と注目するんじゃない?
そういうのなんか分かる気がする。

ちがうかな?

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/311-1bed1ca5
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

