
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

謎の人物

2006.06.29 13:43
[365Days]IT'S MY LIFE
今日も朝から暑い
30℃超えてるんだから暑いはずだ…
しかし我が家はまだ一度たりともエアコンつけてません
7月まではエアコン使わないぞ~って頑張ってます。
一度つけたらもうガマンできなくなるからねぇ。
アイスノンや日当たりの少ない部屋に避難したりしてしのいでます。
でも一番ツライのは夕食作りだな~
窓開けて扇風機回しても、煮物や炒め物してたらサウナ状態…
日頃あんまり汗が出ないあたしも汗だくになるよ
あたしってあまり夢を見ない(覚えてない)人なんだけど、今朝はイヤ~な夢を見たよ。
旦那が一人で出かけてる時に交通事故で死んでしまう夢

『車とぶつかったけど何ともなかった~』

って言って一度は帰宅したんだけど、その後また出かけて、実は打ち所が悪かったみたいで出先で死んでしまうという

基本的に死に関する夢はいいことが多いらしいけど、交通事故というのはトラブルが起きる暗示でもあるらしく、時期が時期だけにイヤな感じだよ~
まぁ気にしないようにしよう。

ところで昨日買い物に行った時の話なんだけど…
細い路地を歩いてたら前から車が来たのね。
それで端っこに避けたんだけど、その車とすれ違った時に、ドライバーの女の人が、あたしに向かって笑いながら手を振ってきたの。
あたしも笑顔で会釈したものの、

アンタ誰???状態でした(;・∀・)

周りにあたし以外いなかったし、細い路地だから距離的に30cmぐらいで明らかにあたしの目を見て手振ってたんだけど…
名前を思い出せないとかではなく、その人の顔自体見覚えがない。
結婚して今の地に来たから、そんな知り合いいないんだけど???
相手の人が知り合いとあたしを勘違いしたのかな?
すっごい気になる…誰だったんだ一体…(´ε`;)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★順子姉(じゅんいちろ)さん★  miya #- URL

ホントに誰だったんでしょ(;´∀`)
謎のままです…
夢の中ではフシギなこといっぱいですよね~。
思わぬ人物が登場したり…
でもあんまり夢を見ない(見ても覚えてない!?)あたしです(;´Д`A ```

おはようございます☆  順子姉(じゅんいちろ) #NCwpgG6A URL

なぞの人物…誰だったんでしょう (^^)

ちなみに私は

夢の中でいろんななぞの人物がでてまいります…(笑)

レスです♪  miya #- URL

★てんきさん★
やっと6月も終わりだからクーラー解禁だ~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冷やし過ぎないようにしないとね。
アイスノンはいいよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとは涼しいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★ナミナミさん★
あたし普段は眠り深いのか、夢って見ること少ないんだけどね~。
最近はお腹しびれたりで熟睡できてないんだろうな。
どうせなら楽しい夢見たいよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家も7月からはエアコン解禁するよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">暑さでダウンしたらシャレにならないしねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
扇風機ないのは不便だよね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつ引っ越す予定なの?

★ミカさん★
暑いだけならまだしも、蒸せるのがツライhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミカさんところはまだそんなに暑くないかな?
あ~夏だけ北国に行きたいよ(笑)

やっぱ妊婦は眠り浅くなるから夢見やすいのかもね。
それに出産や育児への不安が夢に表れるのかもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分では不安とかそんなに感じてないつもりなんだけどね…

★あみさん★
ホント誰だったのか気になるよぉ!(笑)
あたしよく『○○さんに似てる~』とか言われるからね(笑)
あたしからすれば、誰それhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだけどhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よくある顔ってことかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★Linちゃん★
キッチンに窓ないのはツライねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
窓開けてもハンパない暑さだってのに…
水分補給しながら仕事しないとねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エアコン、明日から解禁にします~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず夕食時はつけるぞ(笑)

色んなキャッチセールスの手口があるから気を付けなきゃねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このご時世、何があるかわからないから恐ろしいねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★ロッティーさん★
http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いつつも、自分が覚えてないだけで、万が一旦那の親類かもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思って一応会釈はしといたんだけど…http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一人だとクーラーもったいないよね~わかるhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃん産まれたらエアコンもよく使うだろうから、せめて今節約しようって思っちゃいますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

miyaの、夕食  BlogPetのジド #- URL

miyaの、夕食がガマンすればよかった?

  ロッティー #- URL

笑えました。
知らない人なのに会釈してしまったmiyaさんに・・・。
でも誰だったんでしょうね。
気になりますね。

うちもエアコンまだつけてません。
昼間もかなり暑いんですけど、でも一人なのにつけるともったいなくて。

謎だねぇ  Lin #jI5B3fhM URL

うちも未だエアコンつけてないよ。
わざとブレイカーもダウンさせてるし(苦笑)
きっとこれからドンドン暑くなるし今の暑さでバテてたら先が思いやられるよね!とは言うものの、miyaちゃんは大事な時期なんだから絶対に無理はしないで!!
夕食時にサウナ状態って…すごい分かる!
うちのキッチンは窓が無いから死にそうデス。

謎の人物…不気味だねぇ。
私は昔「アナタどっかで私と会ったこと無い?」なんて(女性から)声かけられて…「はて???」と思ってるうちに相手は「○○って何処にあるか知ってたら教えて♪」とか既に馴れ馴れしい口調で…気付いたらエステの無料体験に連れて行かれてた事があったよ(汗)アノ頃は世間知らずだった…。勧誘の手口だったのね…みたいな。
miyaちゃんも気をつけて~(^^;)気付いたら車に乗せられて…とか、怖いよ~。

  あみ #vXefid6w URL

夢の嫌な気分は、気にしない、気にしない!

謎の人物、誰だったんだろうね。
知人にそっくりだったとしても、その人も妊婦さんだってことだよね。
ご近所にmiyaさん似の妊婦さんがいるとか!?

  ミカ #Obqz2OFk URL

すでに夏日の気温?!!大変ですねー(><)
体調崩さないようにいろいろ工夫しなくちゃですね!
妊婦って怖い夢見やすいんですかねえ?
私も時々見ますよー!あと、泣いて目覚めたりとか。

  ナミナミ #- URL

気になるね(^.^)その謎の人。でも謎は謎のままでおもしろいかも(笑)自分だったらすっごい!気になるんだろうけど。。。
変な夢・・あたしもよく見るー。身内の誰かが死ぬ夢とか、戦争の夢とか。昔からだけど。最近は特に怖い夢とか嫌な夢すっごい見るよぉ~。いろんなこと不安になってるからかな~・・・。

しかし!暑い!!!暑すぎる!!あたしあんまり暑がらなくて毎年夏の昼間はエアコンなんてつけずに過ごしてきたんだけど、さすがに今日は暑い!!扇風機、引っ越し先にもって行っちゃったから最悪(T_T)もうだるくて何にもする気になれなくなったからエアコンつけちゃった♪おデブの今のあたしにはこの暑さ耐えられなかったわ・・・。ごめんなさい!旦那様!!って思いながらとっても快適(笑)

  てんき #- URL

暑いよねぇ。ウチも家では扇風機で過ごしているけど、結構限界が近づいてきているよ・・・。
台所仕事は暑いよね。私もアイスノンして仕事しようかなぁ。
今日はさっぱり冷奴にしようっと。

変な夢見たね・・・。逆夢っていうこともあるし、気にしないに限る!
謎の人物は、謎のままで(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/308-ff69b0e2
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

