
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

女性限定!あなたにとってのイイ男バトン

2006.06.21 15:40
[Other]BATON
ゆうこりんからもらったバトンです。
遅くなったけど答えます~

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
   少し強引な男がいい。


優柔不断よりは少し強引な方がいいなぁ、うん。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっと
   そっけないくらいの男がいい。


そっけなさ過ぎるのはイヤかも。
1日に何十通、何十回とメールや電話があるのはひく…

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

ぶっちゃけ女友達はトラブルの元になることが多いので、別にいなくてよい。
友達だから~とか言って、2人で出かけたりされたらイヤだし!

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい
   天才肌の男がいい。


まぁ要領がいいに越したことはないけどね(笑)
頑張りも努力も全て報われるもんではないし。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

絶対ではないけど、少し飲めたらうれしいかも。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

もちろん!!
百害あって一利なし。
タバコは個人の自由では済まされないと思う。
明らかに他人にも煙吸わせてるんだしね!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの
   いい男がいい。


ノリ良過ぎてもウザイから普通でいいよ(笑)

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、
   亭主関白な男がいい。


亭主関白?(゚Д゚ )ハァ?
妻は夫の召使でも家政婦でもない。
メインで家事をするのは妻の役目だとは思うけど、夫もできる範囲での協力は必要。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの
   男がいい。


口ばっかりの男は信用できないしロクなのがいない。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが
    独立している関係を望む男がいい。


自分があまり家庭的ではないので、強く望まれたらムリ…

Q11:結婚願望の強い人より「縁があれば…」程度に
    考えているくらぃの男がいい。


結婚することに執着し過ぎてる人はイヤだ。
相手があってこその結婚だし、結婚という形にこだわり過ぎるのはちょっと…と思う。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも
    食べる人がいい。


何でも食べてくれる方がラクではある(笑)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の
    容姿やファッションにうるさい男がいい。


どっちも限度がある。
興味なさ過ぎても寂しいけど、服装や化粧をこうしろ、あーしろ言う男はイヤだ。
あたしにはあたしの好みがある!

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好
    悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


いい格好ばかり見せてられるのも最初のうちだけ。
     
Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい
    人がいい。


ワイルド過ぎてもイヤだし、王子様過ぎるのもイヤだ(笑)

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に
    謝れない男がかわいい。


自分が素直に謝れないタイプなので、謝ってくれたら助かるかも(笑)


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★にょにょママさん★  miya #- URL

そうだね~、独身者と既婚者ではまた違うだろうし、年齢によっても変わると思うな~。
段々悟ってくることあるしね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひぜひ友達に質問してみて下さい。
きっと全然意見が違うかも(笑)

  にょにょママ☆ #- URL

miyaさんの意見にほぼ賛成だな~!
10年前、5年前にこの質問されてたら、今とは全然違ってたかもだけど☆
やっぱ何事も、誰でも、適当っていうラインがありますよね~。
結婚してからは特にそう思うようになったかも・・・。
今度この質問、独身の友達と、結婚してる友達とにさせてみよっかなあ~★

★ゆうこりん★  miya #- URL

うんうん!(^-^)
何でも度を越えたらダメだよね~!

授乳クッションは超気に入ったよ♪
腰がすごいラク~!!!
本見る時とかも重宝してるし、もっと早く買ってもよかったな~。

  ゆうこりん★ #- URL

バトンお疲れ~♪

やっぱ、なんでもほどほどが一番だよね(;´▽`A``

授乳クッションは、最初のうちはいらなかったかも~って
思ったけど、だんだん頭も重くなってきて、支えるのがキツク
なってくるから、今ではめっちゃ利用してます☆
(パソコンの前に座ってても、腕置いたりしてるしw)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/302-63c76a88
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

