スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

見た人はミンナやるバトン

2006.06.07 01:44
[Other]BATON
最近、近所のスーパーに買い物行くのもしんどくなってきた~(;´∀`)
歩いてたらお腹が重くなってきて…
下腹部がちょっと痛く感じる時もあるし。
これから一番しんどい時期なんやろうなぁ…orz
安定期よカムバッ~クってあかん、あかん(笑)
関係ないけど、お風呂上りにへそのゴマがポロっと取れて気分爽快

以下、マイミクの司からの見た人はミンナやるバトンですよー(笑)

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

◎フルネーム

え?本名は内緒よん☆

◎生年月日

1975年7月16日

◎血液型

B型やけど何か?(笑)

◎名前の由来は?

詳しくは知らんけど、お父さんがつけてくれたらしい。
 
◎家族構成は?

旦那様・お腹の中のえびちゃん
  
◎身長

153cm

◎体重

人生で今一番MAX!多分…(笑)

◎靴のサイズ

23cm      

◎幼稚園~大学(出身校)

ヒミツ。ちなみに高卒です。

◎現在の職業となりたい職業は?

現在は専業主婦。
将来は兼業主婦かなぁ?

◎習い事してる?

してない。

◎自分を動物に例えると?

性格的にはネコかな?
自分が甘えたい時にだけ擦り寄る(笑)

◎好きな女性

サバサバ系

◎嫌いな女性

ブリブリ系
 
◎好きな男性

可愛い系

◎嫌いな男性

口だけ男

◎好きになる人は何型が多い?

え~何型が多かったかなぁ?
そんなん過去の人の血液型なんか忘れたし。

◎初キスは?

正式に付き合って…っていうのは16歳。遅咲き(笑)

◎カット

カットって???

◎SorM? 何フェチ?

ん~、時と場合によるけど、基本はMかな?(笑)
あえて言うなら手フェチかも。

◎恋愛経験豊富?

今の旦那と10年付き合ってるし、豊富ではないなぁ。

◎結婚と恋愛は別?

厳密に言うと別。
恋愛は好きやの愛してるやのだけでも成り立つけど、結婚は生活ですから。

◎結婚はいつする?

去年した(笑)

◎子供は何人欲しい?

理想は男女1人ずつの2人かな。
義父には5人ぐらい産んどいたら?って言われたけど。
産んどいたらって…(;´∀`)
経済的なものと年齢的なものがなければ、子供はたくさんいたらいいかなぁとは思うけどね。

◎子供にさせたい習い事は?

特になし。
本人が興味持ったことをすればいい。
  
◎将来どこに住みたい?

ずっと大阪がいい。
関西からは出たくない。

◎理想の家族は?

特になし。
 
◎理想の家は?

特になし。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★かずさん★
律儀に答えてくれてありがとう(笑)
これからビールのおいしい季節だから、ビール腹にならないように(笑)
広い書斎がある家を持てるように頑張って~♪

★とゎちゃん★
そうなんよね~、動けるのは今だけよね。
もう間もなく8ヶ月やし。
しかし買い物はつらくなってきた。
ホンマ宅配やっててよかった~。

★ロッティーさん★
別に強制ではないので、やりたければやるでOKだと思いますよ(笑)

  ロッティー #- URL

見てしまいました・・・。
ネタがないときUPさせていただきます。

( ̄. ̄;)  とゎ #- URL

みちゃいました(笑)
やっておいたよ~~^^

miyaちゃん動けるのは今しかないわよ~~(。→ˇ艸←)
産後1ケ月たたぬ間に出かけてたけど やっぱりしんどかったゎ~。休め言われるのが分かった(;ಥᆸಥ)ァゥ

バトン  かずさん #- URL

順に返答で^^;
氏名は秘密 昭和生まれ 真面目なA型(爆) 名の由来は未だに聞いてない
両親&兄 168㎝ 無変化の体重も胴周りが…(;_;) 24.5㎝ 大阪の大学卒 銀行員 将来…?
番犬にもならぬおとなしい犬 好きな女性・明るい系 嫌いな男女・無神経系 初キスは中学生f^^; Mで胸フェチ 恋愛経験は普通(爆)
結婚は…突然は無いわ^^; 今の所から移らないと思う
理想は広い書斎ある家 以上です

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/292-8bd5921c
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

