スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

MTWB惨敗

2005.07.01 21:54
[Moblog]MOBLOG
ギリギリまで粘ったけど当選メールは来ず…無念!あーん、行けなかったドームツアーDVD試写会が外れればよかったのにぃ!(ワガママ)生プレデターズ見たかったよぅ!あっ、でもMTWBって確か毎年スカパーで中継してなかったっけ?

顔合わせの食事会をするお店に予約の電話入れたけど、個室が先約で埋まってるらしい…仕切りのある場所にしてもらったけど、個室がよかったなぁ。

ただ今、電車の中です。彼氏宅に向かう所。日曜は彼氏がウチに挨拶に来る予定。かなり今更感が…(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@webmaster #- URL

◆kaoさん
彼氏は多少緊張してるかもしれないけど、あたしは全然ですよ(笑)
でも付き合い長いし、事前に何度か家に連れて行ってるから、若干マシかな?!
しかももう親も結婚するの承知やし(笑)
普通は二人で結婚の意志を固めた段階で、お互いの親に報告するもんなんやろうけど、うちらは順番バラバラで(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/29-16912e1f
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

