スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

携帯変換バトン

2006.05.31 13:23
[Other]BATON
ニナからもらった(パクった?)携帯変換バトン。
普段どんなメール打ってるかバレバレでなんか恥ずかしいけど(笑)
もらったお題は「わざとだよ」です。
Q1:あなたの【わ】の変換候補上位5位は?


わからんかな?

和歌山
ワンピと

「わ」って何や?(笑)

Q2:あなたの【ざ】の変換候補上位5位は?

「ざ」だと何もでないので代わりに「さ」で。


されちゃったし
産後
されちゃう
散歩

なんか怪しい(笑)
何をされたんや~!!( ´,_ゝ`)プッ

Q3:あなたの【と】の変換候補上位5位は?

得だよね


糖が
徒歩で

尿検査で糖が出たから(笑)

Q4:あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

だから
ダメで
だけしか
だと
旦那にも

Q5:あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

余計な
よさそうやのにな
よう
世の中
寄って

Q6:Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい

「わ 産 得だよね だから 余計な」

意味不明(笑)

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「またにてい」(マタニティ)でどうぞ!

Q8:そのまわす人5人をどうぞ

どなたでもやっちゃって下さい!
最近ブログや日記ネタがない方はぜひ!!(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★しらゆりさん★
この変換バトンはなかなかおもしろいね~!
旦那の変換候補を見れば、浮気も一発で発見!?ヾ(・∀・;)オイオイ

★かずさん★
変換候補からも忙しさが出てますね~(笑)
忙しい中でもできるだけマメにメールしてあげて下さい(´∀`*)ウフフ

やってみたら…  かずさん #- URL

「儂、残業時は残念よっと」と文章出来た…
完全に仕事中心やわ(+_+)
彼女とも毎日メールしてるが、
残業で返信遅れるて多いから、これは仕方ないf^^;

いろんなバトン  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

が、あるんですね!w
私も、やってみましたが、
ろくな単語が出てきませんでした( ´,_ゝ`) 
さ、でやってみたら、
最中って何よw
なんか、これだけ見たら、怪しげなことやってそうです(マテw

レスです♪  miya #- URL

★とゎちゃん★
楽しみにしてます~♪
これお題変わったらなんぼでもできるよな(笑)

★ニナ★
あ~入れ替えてもOKなんや!
勝手にその順番じゃないとあかんのかと思ってた(笑)
どっちにしろ、この単語じゃまともな文章はできないわ(;´∀`)

ふはは!  ニナ #- URL

そっか、「ざ」なんて確かにでないな・・・
考えナシでした(爆)

文章は入れ替えてむりやりにでも作ってください。
たとえば~

「だからわ余計な産得だよね」


はい、意味不明。

  とゎ #- URL

頂きました(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/288-7dabb0d2
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

