スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

奥様バトン

2006.05.20 02:34
[Other]BATON
なーんか今週は雨ばっかりでイヤだね~
ようやく今日の昼から晴れてくれるみたいだけど。
梅雨前ぐらい晴れてて欲しいもんだ。

最近毎日こまめに体重計ってるんだけど、腹が出てきて体重計の数値が見えないんですけどっ
今はまだなんとか前のめりになったりしてのぞいてるんだけど、今後は自分で確認できなくなるかも(笑)
もう立ってると自分の足も見えやしない…

胎動も日に日にパワーアップしてきた。
ピクッピクッポコッポコッボコッボコンッ
こんな感じに変わってきました。
しかも最近は大人しいなぁと思ってたら急に激しく動き出したりしてビビる
こっちが昼寝してくつろいでる時とか、急に腹の中でバッタンバッタンし始めて、『あ、なんか今向き変えた』とかわかる感じ。
あんまり激しく動かれると、こっちは全然くつろげず
あと食後にもよく動くけど、たまに食べてる真っ最中に動き出す場合もあって、なんか食べにくい(笑)
もうそれ以上食うな~!って暴れてるんでしょうかね?(笑)

以下、ゆうこりん★から回って来たその名も「奥様バトン」ですってよ!
■Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

一言……c(゜^ ゜ ;)ウーン
似たもの夫婦(笑)かな?
B型同士やし。

■Q2. 旦那様の第一印象は?
     
第一印象なぁ…もう10年も前、あ、もう11年か…
どんな印象持ったかはっきりと記憶に残ってない(笑)
でも最初は全く恋愛対象ではなかった(゜m゜*)プッ

■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

あたしが高校卒業後に就職した会社のアルバイトくんだった。

■Q4. プロポーズの言葉は?
 
それがぁぁぁ…明確なプロポーズの言葉ってないんす。
いつの間にやらお互い結婚するものだと思っていて。
そもそも付き合う時も「付き合ってくれ」とかなかったし。
何かもかもが自然に動いて、気がつけばいつも一緒にいた…みたいな。

■Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?
    
そりゃあなんと言っても毎日一緒にいられること
何年も和歌山大阪のプチ遠恋を続けて来て、仕事の都合で会えない時期が続いたり、デートの予定がドタキャンになったり…
その頃、旦那はサービス業の仕事やったから、連休とかも会えなくて、友達が彼氏と幸せそうにデートしてんのに、自分は家にポツンといたり…
帰りの電車の時間が近づくたびに、早く一緒の家に帰れるようになりたいなって切望してたから、毎日一緒にいれることが一番うれしい

■Q6. ふたりの週末の主なアクティビティーは?

付き合ってる頃は、デートスポットというところはほぼ制覇したな。
でも東はTDR、西は倉敷チボリぐらいまでかな?
結婚してからはデートスポットに行くことはほとんどなくなったけど、買い物がてら梅田に出るか、ほとんど旦那の実家に行ってるかな。

■Q7. 彼の一番好きなところは?

急に不機嫌になりがちなあたしやけど、怒ったりケンカ腰になったりせず、落ち着くように仕向けてくれるとこ(笑)

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

婚約指輪や結婚指輪ももちろんうれしかったけど、一番は付き合って初めてもらった指輪かな。
ペアリングやったけど、あたしなくしてしもた(; ̄ー ̄A

■Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
して欲しい事は?


してあげたいことね~。奉仕かな。何のって聞くな(笑)
気持ちはあってもなかなかね、妊婦は大変なのよ。
して欲しいことはスキンシップ。
もうすぐ二人きりの生活は終わるから。
いや、今もスキンシップはありますけどねr(^ω^*)))

■Q10. 次のバトンを渡す5人
結構回ってるバトンみたいなので特に指名はしませんが、これ見てまだやったことないわ!って奥様いらしたらぜひぜひ
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  BlogPetのジド #- URL

自分と感じとかをピクッピクッポコッポコッボコッボコンッしたかった。


レスです♪  miya #- URL

★ゆうこりん★
あぁ~確かにお互いあんまり干渉はしないかも?
意味わからんって思ったこともないし…
血液型だけの理由じゃないと思うけど、一緒にいてて気楽やし最高やと思ってる♪

今のところ妊娠線は大丈夫!
お尻も太もももおっぱいも下腹部とかも、鏡を使ってくまなくチェックしてるよ(笑)
これからが要注意やね!

★司★
自分がしんどい時は全く奉仕する気力も起こらず(笑)
旦那には申し訳ないけど、自己処理で我慢してもらってまーす(爆)
お金持ってたら浮気に走るかも!?
でも持ってないから(笑)

★manaさん★
たまには奉仕しなきゃなぁとは思うんだけど、いざとなるとなかなかね(;^_^A

結婚してからはまだ1年も経ってない新米夫婦だけどね。
お互い幸せな家庭でいられるように頑張りましょ☆

  * mana * #- URL

ご奉仕、なんだか分かる気がします~(^^;)
私の旦那様は、もう全く期待していないようなのですが、私の方が『大丈夫かな?』とか思ってしまいます。
10年という月日を一緒に過ごされて、もうお互いにいて当たり前な存在なんでしょうね。うらやましいですw
私たちもmiyaさんたちご夫婦みたいに、仲良くいられたらいいな♪

  司 #G2FLL2OM URL

奉仕!!!
友達が つわり時期 浮気されたら否だから、、、と
奉仕しまくってました。
ぇ?ちなう?笑

ずーっと仲良し夫婦でいてねーw

ワタシもこのバトンやろうかしら(笑
想像旦那を妄想しながら(笑
相手は アンソニーか GのH(笑

  ゆうこりん★ #- URL

B型同士なの?!ってことは、全然干渉し合わないのかなぁ?
B型の男は、(扱いやすいけど)意味が分からない!って思うことが
たくさんあるから苦手。(苦笑)でも、B型の女友達は、サバサバしてて、
かなり好きw私がO型だから気が合うのかな?(笑)

私もまえのめりになってたなぁ~。分娩台にあがって始めて
自分の足に、少し妊娠線が出来てたことを知ったくらいだから、
見えないところのケアも気をつけてね~!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/279-22a2f2a0
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

