スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

フェチバトン

2006.05.09 18:17
[Other]BATON
今日はずっと前に☆しらゆり☆さんのブログで紹介されてた「裏技さくさくクッキー」を作ってみました

sakusaku.jpg


パン粉を使ってるからさくさくでほんまに(゚д゚)ウマーです。
たまにしかパン粉使わないから余って困ってたけど、これは( ・∀・)イイ!!

裏技さくさくクッキーの材料

乾燥パン粉 50g
無塩バター 50g
牛乳 50cc
砂糖 大さじ3
チョコチップ適量

作り方

室温に戻したバターをボウルに入れて、スプーンでクリーム状に練り、お砂糖を投入。
パン粉は牛乳で湿らせておき、に加え混ぜる。
チョコチップを入れてさっくり混ぜ合わせる。
180℃のオーブンで15~20分焼き、その後15分ほどそのまま置いておく。



あたしは分量よりお砂糖少なめにしました。
あと、バターは無塩が家になかったので、フツーのカロリーハーフのを使いました。
天板に並べる時、厚めにするとさくさく感が減るので、薄めにするといいです。
チョコチップ以外にも入れる物変えたらバリエーション豊富にできそう

今朝「おは朝」観てたら(ローカルでごめんね)、久しぶりにGLAYさんの話題がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006
at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』


2006年8月5日(土)・6日(日)
味の素スタジアム



憧れの存在だったヒムロックと同じステージに立って一緒にライブやるなんて、GLAYΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
こんなのそうそう観られるもんじゃない
きっと身重じゃなかったらひとっ飛びしてたでしょう。
またWOWOWとかで放送してくれんかな~???
マイミクのかめちゃんからもらった「フェチバトン」いきま~す


【フェチバトン】
…『フェティシズム』特定の物に異常な愛着をしめすこと



Q1 あなたは何フェチ?

特にココってのはないけど、強いて言うなら手
男らしいゴツゴツした手がいいかな。
でも男やのにスラっとしたキレイな手もΣ(*´∀`*;)ドキッ!!かも(笑)

Q2 異性をみるときまずどこを見る?

そりゃまず顔っしょ(笑)
でも面食いではないです。

Q3 最近プッシュできる部位は?

( ̄~ ̄;) ウーン
期間限定やけど、最近めきめき成長してる可愛いお腹(笑)

Q4 異性の好きな部位を5つ。



胸板



背中

お尻

Q5 フェチを感じる衣裳は!

衣装!?
ほどよく筋肉がある人のピタTとかタンクトップかな。
筋肉モリモリすぎは

Q6 回す人5人(必須)
うーんと、ではでは、

じゅんいちろさん
ニナ
ユリちゃん
もあみちゃん
ピンクのくまさん

これを見てお暇があればぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ニナ★
手フェチってなかなか多いね~。
手フェチコミュとかあるんかな?(笑)

★しらゆりさん★
記事見た時から作ろう、作ろうと思ってたのに今頃になりました。
いや~できたておいしかったです。
仕事から帰って食べた旦那は『固っ!』て言ってました(笑)

目の輝きか~…確かに死んだような目の人は嫌だ(笑)
笑顔っつーのもポイント高いかも。

★あみさん★
材料もだいたいいつも家にあるもので作れるし、急にクッキーが食べたくなった時もばっちり!!(笑)

手フェチさん多いね~。
後頭部はあんまり見たことなかったな~(笑)

★ピンクのくまさん★
すごくおいしかったですよ~♪
子供が食べれるようになったら焼いてあげようかな(笑)

キレイな手の男の人っていいですよね!
でも職人さんとかのごっつい手も好きです~(ノ´∀`*)

  ピンクのくま #- URL

おいしそうなクッキーですね!!!
ますます食欲が・・・(^・^;)

やっぱり「手」に目線がいってしまいますね♪
miyaさんと同じ意見です(^∀^)
手が綺麗な人はポイント高いです!!

おいしそう!  あみ #vXefid6w URL

パン粉でクッキーとは!
簡単そうだし、写真もすごくおいしそう♪
早速作ってみまーす!

異性を見るとき・・
私も断然、手!!!!
大きな手の人がいいなぁ。
あと、後頭部!
自分がゼッペキちゃんなので、まあるい後頭部にホレボレしちゃう。
しらゆりさんの挙げてる『目の輝き』というのもすごくいいとこついてますね☆

手フェチw  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

サクサククッキー、作ってみたんですね(≧∇≦)
御疲れさまでした~w
時間がたつと、さくさく感が無くなってしまうので、
作ったそばから、あっという間に、たいらげてしまうのがグーですw

異性に対するフェチかぁー。
私の場合、まずは顔だな(マテ
で、特に目の輝きかな?
あと、ワイシャツを捲り上げたときに見える、たくましい腕!(*´Д`)ハァハァ w

わぉ!(*´艸`)  ニナ #- URL

やっちゃうやっちゃう~?(爆)

手フェチは同じですね。
仲間♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/271-4b24afce
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

