スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

THE WHITEBAND PROJECT

2005.06.28 16:18
[365Days]IT'S MY LIFE
white-teru.jpg

ヒトミさんのブログで紹介されていたので、あたしもペタリ。

THE WHITEBAND PROJECT

こんなプロジェクトがあったとは初めて知りました。
参考
「ほっとけない 世界のまずしさ」
「ホワイトバンド」

600円なら貢献できそうでいいなーと思ったけど、送料420円…
代引きにしたら代引き手数料が315円…

7月2日(土)より全国主要書店、タワーレコード(渋谷店、新宿店先行発売)、フランフラン主要店舗にて販売を開始する予定らしい。通販だと2本組だけど、直接購入だと1本でもOKみたい。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@webmaster #- URL

◆社会貢献.netさん
こちらこそありがとうございますm(__)m
著名人がたくさん参加されてる影響もあって、かなりの反響ですね!
たくさんの人が状況を知って、考えるきっかけになるといいですね。

  社会貢献.net #- URL

TBありがとうございました。
再入荷待ちで益々人気という状況で、
世界の状況に関心を多くの方々がご関心をお持ちになられるよう
一気に拡がって欲しいですね。

  miya@webmaster #- URL

◆のなさん
初めまして&こちらこそトラバありがとうございました。
コメントまでしてして下さって嬉しいです。
ホントこういう時、ネットの力を感じますね。
あたしも店頭で買いたいなぁと思ってるんですが、手に入るのかなぁ…

◆あ~るさん
初めまして&トラバありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
このキャンペーンを知らない友達にも教えてあげようと思います。

  あ~る #- URL

TBありがとうございます。
このキャンペーンもまだ始まったばかりです。
ブログ/TBで、ホワイトバンドの輪を広げていきましょう。
「みんなホワイトバンドで仲間だぜ!」

  のな #- URL

TBありがとうございました。
ネットってこういうときすごい力を発揮するんですね。
みんな心は一つって感じです。
私はなんとか探し回ってお店で購入したいと思っています。
必ず買うぞ~!
今年の夏は大流行するといいですね♪

  miya@webmaster #- URL

◆カンチャンさん
早速の訪問ありがとうございます♪
関西在住なんですねー!
それは嬉しいvvv
こちらこそよろしくです(=´ー`)ノ

  カンチャン #RJRSaA9Q URL

はじめまして、こんばんは。

日記へのコメントとトラバ、ありがとうございました。
ほんと、こーやって世界が広がってんですねえ。(しみじみ)
白バンドのサイトを見た後、新聞を読んでレコ屋なんかでも
買えることを知りました。(笑)
手数料とか諸々・・・いらないじゃん(拗)、って思ってしまいました。(笑)
ま、今では届くのを楽しみにしてんですけどねv

アタシも関西在住なので色んな意味で(笑)、宜しく御願いします♪

秘密にする

trackback

「ほっとけない 世界のまずしさ」」 Melody

miyaさんのブログで紹介されていたのでトラバさせていただきました。THE WHITEBAND PROJECTのことを母親もテレビで見て知っていて、二人でホワイトバンドを買おうかって話してます。近いうちにお店に行ってみようと思ってます。...

ホワイトバンド」 celadon porcelain

先日、近所の本屋で白いプラスチック製のブレスレットを見かけた。 その時は、意味...

ホワイトバンド」 謎を解け!!幸せの地図☆

あなたはホワイトバンドというのを知っているだろうか? 世界中で行われているイベントであるが、300円の白いバンドを買うとそれが世界の子供たちのために募金されるというシステムだ。 もっと詳しいことは公式サイトを見てもらうのがいいと思うので、ここ

ホワイトバンド トラックバックでひろめよう!」 ★ 風に吹かれて ★

 ホワイトバンドの記事を書いてからこれに関するアクセスが日々殺到してます!多くの方のコメント&トラックバックほんとにありがとうございます。ひとつひとつコメントをお返ししたいのですがあんまり多すぎてよくわからなくなってきたのでまとめてお返事します。これほど

3秒に1人、1.5秒に1つ、そしてテロ」 JNOTE

ホワイトバンド運動のつづき。あ~るの日記さんからもTBいただきましたが、ものすごい勢いで広まっているように思います。今回も、あ~るの日記さんにTB張られているブログさんにTB張らせていただきました。テーマも相まって、TBのネットワークがすごいですね。.

「知る」こと、「考える」こと」 sakura+web

「一番たいせつな」こと は 「ホワイトバンドをつける」こと じゃなく まずは ほ...

ホワイトバンドブログ、始動!」 whiteband

ホワイトバンド。」 cozyの果てしないたわごと3

「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。」THE WHITEBAND PROJECTこの前なんか.

Cool ! な慈善活動」 「社会貢献.net」雑記帳 - webmasterのブログ - 社会貢献.net

ニュースでもご紹介させて頂いたNGO連携キャンペーン「ホワイトバンド プロジェクト」「ほっとけない 世界のまずしさ」 キャンペーンホームページそのホワイトバンドのご購入者が予想以上で、品薄状態となっているとのこと。ファッションとして若者受けしていることもあり

ホワイトバンド売れ行き好調!」 Fish and Chips ~やっぱり私は日本人~

しばらくぶりです。 なんやかやと多忙でした。仕事も新しくなりました。 ネタは溢れるほどにあるのですが、更新できず;すみません。 昨日は日曜日で、娘に付き合いHMVと本屋さんと地元のバーゲン回り。 バーゲンの方は親子で人ごみがあまり得意ではないため 一枚ずつ服を買

The Whiteband Project」 spacewalker

世界中のチャリティ系NGOが集まってはじまっThe Whiteband Project(ホワイトバンドプロジェクト). ほっとけない 世界のまずしさ. *** 地球のどこかで,3秒にひとり,こどもの命が 極度の貧困により失われています. ホワイトバンドを,あなたも身につけてください.

ほっとけない 世界のまずしさ。」 あ~るの日記@ココログ

『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。普段、テレビなどで世界の子供たちを見ると、心が痛むが飛んで行って助けて

■LIVE 8 JAPAN■ ホワイト・バンド」 horas yesterbeat

ほっとけない 世界のまずしさぼくはこのキャッチフレーズは好きじゃない。[:のぉ:]でも、ホワイトバンドを身につけようと思う。[:ピース:]

ホワイトバンド」 青い森日記

新聞やCMで見たことがあるでしょうか?このホワイトバンド。中田英寿がしているという話は聞いていましたが、実際に認識したのは昨日の新聞広告。このホワイトバンドの意味はこんな感じです。  「ほっとけない世界のまずしさ」  3秒に1人、子供が貧困から死んでいます
http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/27-7c84eda3
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

