
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

最後の1日

2006.05.07 13:55
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日は母親教室(母親教室のことはまた後日UP予定)に参加した帰り、またまた旦那の実家にて晩ご飯ゴチになってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
いや、昨日は家で食べるつもりで買い物してから寄ったんだけどね。
この連休中はなんだかんだとラクチンさせてもらいました。
明日から主婦頑張ります
今日でついに旦那の9連休も最後
夜更かししてた旦那はまだベッドの中です
今日は天気も雨やし、家に引きこもってのんびり過ごそう。
ってか、上のカウントダウン見て気がついたけど、今日でちょうど結婚して10ヶ月目みたいで~す
あと2ヶ月で1周年かぁ…月日が経つのって早いなぁ。

ところで…
家の中ではほとんどノーブラ生活なんですが、昨晩旦那が

『えびちゃ~ん、お母ちゃんお乳出てる~』

と言うので、着てるTシャツの胸元を見たら、見事に両乳首に当たる部分に丸いシミが…

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

何かの拍子で圧迫されると分泌物が出てしまうらしい(;´Д`A ```
今後は家の中でもハーフトップ着けといた方がよさげな感じ。
5ヶ月に入った頃から出始めた分泌物も、日に日に出が良くなってる気がします。
まだそんなに出なくていいんやけど…(;^ω^)

それと、やっと完成したウサギちゃんのガラガラ



胴体に名前を刺繍したかったけど、まだ未定なのでまっちろなまんまで(笑)
気が向いた時に(しかも滅多に気が向かない…笑)ちびちびやってたので、完成までに恐ろしく時間がかかってしまった
あと3つキットが残ってるんやけど、この調子では全部仕上がるまでにえびちゃん出てきてしまいそう(笑)
お母ちゃん頑張るっ

そういえば、またまたプチ当たり(?)しました

emorika.jpg


エモリカの入浴剤
これはモニター品なんだけどね。
ま、入浴剤も買うと高いのでうれしいです


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★ロッティーさん★
個人差があるみたいだけど、出産前から乳首からの分泌物ある人もいるみたい~。
妊娠後期に出てくる人も多いみたい。
でもまだ母乳という感じではなくて、白く濁った少し粘性のある液体がじわじわ染み出てくる感じだよ。
先にクリーム色の塊ってのは汚れが固まってるのかも。
また母親教室や助産師さんからも教わると思うけど、お風呂入った時に、優しく乳首も洗うといいみたい。
こすり過ぎたり、触り過ぎるとお腹が張るから要注意e-268

★アガサちゃん★
やっとこさガラガラ第1号が完成しました(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱ根本的にお裁縫は苦手な人だから、思うようにはかどらないわぁe-330
ま、マイペースに産まれるまでには仕上げたいと思います…
お乳はまだ出なくても心配ないと思うよ~。
今出てても、出産後に赤ちゃんが満足するほどあげられるかわかんないし…
乳首マッサージはね、ウチの病院は36週からやるんだって~。
それまでは乳首を清潔に手入れしとくだけでいいらしい。
病院によって色々だね~。

ガラガラかわいい☆  アガサ #- URL

ガラガラかわいーいいいい!
私のおまめにも作ってー(笑

ところで、お乳でるのね。うちは全然でないよ。
乳首マッサージも忘れてて、3日に1度やればいいほうで・・・あははん。
ちゃんとやらなきゃなぁ。miyaちゃんはお乳でなくて困るぅってことはなさそうだね。うらやましいぞ!

おぉ~!!  ロッティー #- URL

妊娠中でもでるんですね!
すごい!初耳です!
ものすごく母乳がでる証かもしれないですね!
私の乳首、最近巨大化してます。
乳首だけですけど、胸は大して大きくならずです。
で、先にクリーム色の塊がついてるんです。
私もお乳早く出した~い!!

  BlogPetのジド #- URL

最後を買い物しなかった。


レスです♪  miya #- URL

★かめちゃん★
産まれるまでに出来上がるように頑張ります~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママになるのもいいけど、それまではしっかり旦那様と二人だけのラブラブhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生活満喫してね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★ななさん★
はじめましてhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コメントありがとうございます~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張っておもちゃ作ったらまたupしますねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  なな #mQop/nM. URL

はじめまして☆
少し前から読み逃げしておりました(笑)

うさぎちゃん可愛いですね~!!
これでガラガラだなんてビックリです。
あと3つも、アップ楽しみにしていますね。

  かめちゃん #- URL

うさちゃんのガラガラすごく可愛い☆
miyaさんなら3つぐらい出来ちゃいますよ♪
私も早くママになりたくなりました(。→ˇ艸←)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/269-8612ab96
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

